カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞くジャニ&ミューパラ
昨日は。。。
聞くジャニとミューパラでした~~◎

ミューパラは、月2回ゲストで亮ちゃんが出てるけど。。ちゃんと聞いてますよ~~(^^)/"
「夢の30秒の生電話」というコーナーもあるんだけどね(これはだいたい2週目にある)

‥これも聞いてるだけでも面白いっ☆

まぁ~~、これは来週あるんだけどね

いつも1週目は、近況報告からなのよ~ん☆

‥またまた、彰さん登場‥
まっ、おいときまして‥‥

最近の錦戸さんは‥
たまに、メガネかけてるんだって♪
理由は‥東大生に憧れてるんだって☆
思わず笑っちゃいました(笑)
格好から入るんだそうです‥


で、嵐が出た時のヘイ3の話が出ましたよ☆

あと‥ライブの話☆
リハやってるって♪
∞はほぼ決まってて、NEWSは1回参加して‥‥

ソロはどうやら、生バンドでガン2に?!やるそうです‥朝早くから☆

そこで。。。
皆には、夜の2時ぐらいから起きてもらって‥‥

それか朝4時から起きてもらって、テンション上げて来てください

だって☆☆
‥って。。。無理です(笑)
でも、どんな感じになるんだろうなぁ~~♪♪

今から楽しみだぁいっ☆


。。。ミューパラばっかりになっちゃった‥‥

聞くジャニは‥
マルとヨコでした~。

ヨコは風邪引いてるそうです‥‥

いつも、ヒナとご飯食べに行ってるそうですよ、マル☆
ヨコに言われてました。
でも、ヨコはたっちょんと食べに行ってるようです。


来週は、ヒナとたっちょん☆
最近、始まった「3分アドリブ∞」というコーナー‥
ヒナちゃんは来週が初だからどうなるか、楽しみぃ~



なぁ~んか、聞くジャニは‥だいぶ適当ですが‥


では、今日は‥
バイト早く上がって、関ジャニ通信聞くぞ~~~

‥来週、たっちょんじゃなくてヤスみたいっ‥



じゃっ、
チャオ









【2005/11/20 14:38】 | ラジオレポ  |
| ホーム |
