fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマとラジオ。
昨日は‥‥ドラマとラジオ~♪♪

ということで、感想を。

・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

バリ面白い!!(すばちゃん&ヨコの"バリうまい"を引用してみました♪)

見るまでは‥
正直、こんなに面白いとは思わなかった!!

テゴちゃんは、今までの役とはまた違って‥弱々しい役だったのね♪

でも、なんか良かった☆☆

聖は、ヤクザお似合い!!なんか久しぶりに聖を見た気がします(←KATTUNもの見なさすぎ!!)

で‥1つ思った・・・

KATTUNの中で、演技上手いのって・・・誰?!

長瀬、そういえばこの前の連ドラも・・

ヤクザじゃなかったっけ?!
テゴちゃんとのコンビ(!?)もいいねーーww

土9が楽しみですなー♪これからっ♪♪

・聞くジャニ∞

今回は、山田ですよー☆☆

ヤスの・・・

「山田です。2人そろって‥‥"ドMです"」

ドM発言、面白かったー☆
話が、変な方向にいきそうになりかけましたが‥

マルちゃん家の近所の人が‥"関ジャリ"と覚えてるらしい・・

"ジャリ"って!!

・ミューパラ

よりによって、電波の通りが悪くて‥

途中途切れたりしちゃったけど‥

沖縄旅行の話が聞けて良かったーー♪♪

飛行機とか、ホテルの手配とかも初めて(だったかな‥?)自分達でしたとか。

沖縄着いたら‥

オープンカーに乗って、上半身裸で‥

でも、シートベルトはきっちりしてる2人(笑)

1日目は、水族館行ったりひめゆりの塔に行ったんだとか。

2日目は、スキューバーダイビングとか楽しんだり‥

3日目は、サーフィンに行って、またひめゆりの塔に行って‥

沖縄を満喫したみたいで♪♪

この話を聞いてたら、沖縄に行きたくなってきたーw

中学の修学旅行以来、行ってないからねー・・・

でも、行くとしたら‥

涼しい頃に行きたいなー♪

暑いのはダメーーf^_^;

‥時間がなくなってきたので、これにておしまい☆

じゃー、この言葉でお別れ。

バイタリティーーー♪♪

((by昨日の聞くジャニ、山田が言ってたお別れの言葉☆))
スポンサーサイト



【2006/07/09 15:57】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オロナミンC♪♪ | ホーム | 地球が泣いてるよ。エコに励もう>>
コメント
長瀬ばりおもしろかったよね!
私バリってめちゃめちゃ使うよー!

私19日のね、にこにこちゃんの
1個前に入ってきます!
でもでも同じ日に大阪いるわー!
会えたら会おうねん!!!
またきます(^^)
【2006/07/10 14:22】 URL | さと #-[ 編集]
初めまして★
検索から来ました!
よかったらお友達になって頂きたくてコメント残しました!
よかったら遊びに来て下さいね♪
【2006/07/10 18:37】 URL | その #4vlN.j5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/283-83fd5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |