カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地球が泣いてるよ。エコに励もう
((今日のタイトルby今週の標語))

少しずつ元気が出てきた、にこにこですけどもー。

うん。なんかちょっとすっきりしたね♪

何でかは不明だけどねー☆

たぶん、本当にここ何日か(5~7あたりがきっと)が一番深~く沈んでたからかなっ☆

今は、その時ほど沈んでないのよーんw

夏祭り日本のうた‥‥

亮ちゃんが異様に面白くて。

いろんな方達とのメドレー‥すばちゃんが、歌ってる時に彼だけ・・・

普通やんけーー!!

みんな、ノリノリで踊ってたりしてるのに。

亮ちゃんらしくて、面白いんですけど。

で、世界に一つだけの花ね←ココは録れなかったけど‥‥‥

妙な踊り‥(ヒゲダンスみたいな?)をしてる亮ちゃんを見て‥

何あれーー!!

なんか面白いんですけどーー(2回目)

‥‥と同時に。。。

あ~、あれが精一杯な亮ちゃんやったんかなーって思いました(笑)

そこだけ録れてないけど、あの姿は‥しっかり頭の中に残ってますから。

で、夜中にほんじゃにをダビングしてまして‥

(焼きそばカップ&北海道)

亮、ヤス、たっちょんに萌えー!!

‥‥今更だけど、1つだけ気付いたことが☆

やっぱり‥"カッコイイ"より"可愛い"系が好きなんだなー、と改めて思いました♪♪

そしたら、今まで好きになったジャニメンも共通して言えるのが‥‥

"可愛い"と思えるとこが必ずあるんです♪

((翔ちゃんは‥分からんけどねー))

北海道編‥‥

アスパラ採り‥

ヤスを映して~!メインで!

ヨコが採ってる横で‥‥

最初は、たっちょんと一緒にアスパラ採りをしてて‥

ヤスが採ろうとしてたやつをたっちょんに採られて‥

「俺のアスパラ~~!!」って言ってたのかと思ったら‥‥

どうやら、ヒナちゃんもいたみたいで。

で‥ヒナちゃんに採られて、そう言ったみたい♪←たぶんね。

そこが良かった☆☆

今日は、聞くジャニ‥山田とミューパラなのよーん☆

沖縄話‥聞けたらイイナーww

ではでは。

さよーなーらーっ♪♪
【2006/07/08 12:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ドラマとラジオ。 | ホーム | バトンとーん☆>>
コメント
ど~も~葵でっす!
サマスペ自分は15日の2部に行くよ~
日帰りなんでちょっとバタ②しそうなんだけど(^∀^;)
久しぶりの大阪なんで楽しみ♪
参戦予定見る限り同日じゃなくて残念↓↓
にこにこちゃんは3公演行けるんだね!いいなぁ(´∀`)

それからバトンやったよ~ん!ありがとね☆
でわまた( ´・ω・)ノシ
【2006/07/09 12:28】 URL | 葵 #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/282-5748af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
