カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐モード突入か?!
昨日は、ちゃっかり買いましたよー!!

ARASHIC♪初回盤!!

……と、DVDコーナーにあったからついに買ってしまった!

How's it going?☆ライブDVDーー♪♪

もちろん、特典映像付き♪

このDVDは、相方ちゃんに見せてもらったときに、うちも欲しくなってたんです。

でも、なかなかお金がなくて買えなくてねー…

まっ、今回は勢いで買っちゃいましたけどもー☆☆

なので、昨日はずーっと嵐ばっかりでした♪

これから、30日まで嵐モードでいこうかと思います♪

…ってか、次は…

いざ、NOWのライブDVDが欲しくなってきたー!!

嵐関連のCD、DVDは、実はあんまり持ってないんですよー。

友達から借りることの方が多くて。。

それでも、彼らはずーっと好きでいてるし、嵐コンは、6回行ってるのよーんw

2002年・冬から、2002・夏は行けなかったけど、ずーっと行ってるしねー♪

毎回のツアー、1回だけ。

…相方ちゃんから、早くベストアルバムを返してもらわねばっ!!←DVDで持ってるのはコレと、後はシングルぐらい・・・

今は、いざ、NOW・通常盤とハウズ~のアルバムが欲しいー!!

・・と常に思ってます。

今年は、初☆3ステで大丈夫か?!って思いますが…

来年は、また1ステだけになりそうだからねー☆

あっ、前もって言っとこう!

嵐コン、いつも終わった後…MCだけは何故か覚えてないんです…

なので、レポは出来るか分かりませんが・・・

……よし。

ARASHICの感想を。

CDはまだ真面目に聞いてないので、DVDだけ。

Oneコン、結構好きーー!!

5曲だけかと思ったら…

合間に、ソロ曲がちょっとだけ入ってるーー!!

Oneコンのソロ、ニノと相葉ちゃんが好きなんです♪

可愛いーー!!♪♪

って、去年見て思いましたもん。

ニノ可愛いーー!

相葉ちゃんも可愛いーー!

ってね♪

もちろん、翔ちゃんはカッコ良かった!!

ムービングステージ!

あれは、首痛くなったけど…良かった☆

Oneコンは、アリーナの本当後ろの方で…

でも、ムービングステージが後ろで止まった時は…ね♪

La tormentaのときに、翔ちゃんが目の前だったの思い出します☆

大阪ラストで、楽しかったー!!

今年は、初めて嵐でもうちわを作ろうかと思ってますけどもー…

思い付かない!文字が!!

むむー、どうしよう??

"キャッツニャー"でも大丈夫??

もしくは、バンビにしとこうか?

えーーん!!

思いつかないーー!!(T_T)/"

あと…しっかり、ARASHICの曲も聞いてコンに挑みます☆

よーく考えたら…

ここ何年か、大阪は1発目とかでアルバム発売前だったりしたもん。

去年もそう。

だから、Oneを聞くとコンを思い出すんよねーww

いやん、なんだか楽しみになってきたーー♪(^o^)/"

今年の夏も嵐からスタートですよ~~~

………あっ"\(・_・)

でも、うちにチケットが届くのはVコン1ステ分だけ。

あとはみんなのところに届くんだったー!!Σ(-。-)

・♪・♪・♪・♪・♪・♪・

☆嵐コン&サマスペで、同じ日に入られる方…

いらっしゃいましたら、ぜひぜひ会ってくださいなーw

サマスペは、みんなが入るときに…難波まで遊びに行っちゃうよー☆

・・でも、行ける日が限られるかもですけどw

以上。

久しぶりの嵐ネタでしたー☆

あーーっ!!

翔ちゃんの映画、ハチクロも見に行かなくては!!

さらばじゃっ☆☆
スポンサーサイト
【2006/07/05 01:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エイトーー!!あらしー♪ | ホーム | にこにこを商品化しちゃいなよーーww>>
コメント
今年の夏はにこにこちゃんは嵐&∞モードだね☆
サマスペ3ステするんだぁ!?
すごーい!!楽しんできてねー!!
あたしは5日のみ参戦だよー。
にこにこちゃんと会いたいけど、日が違うね><

そうそう!↓の診断やってみたよー!
商品のはにこにこちゃんと一緒だった!
で、オーラのは黄色だったよ!
亮ちゃん!!笑
これ面白いねー☆
【2006/07/05 10:29】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
ひさしぶりーん!!
8月5日ひまなの?
みんなで遊ぶかもしれんよってにーでは、空けておいてくだぱいー!!
ま、確実にカラオケでしょうけども(笑)

もうすぐツアー日程もでるのかな?
めっちゃ楽しみやなーぁぁ!
是非、うちらの県でもやりますように。。。( 〃▽〃)ノ 爆(無理か
【2006/07/07 23:10】 URL | カッチン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/278-efd1bca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
