カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サマスペ☆
サマスペの当落が、昨日から出てますねーw

ひとまず、全ての結果が出たのでご報告を♪♪

今回は、3人で取り合いました☆↓↓

ジャジャーーン♪♪

2戦1敗・・・

にこにこの名義が外れちゃいましたが、一緒に行くお友達が取ってくれました~!!

しかも…

eighterさんからメールで…

「チケット取れたけど、行く?」

その後、即電話で「行く!」と答え・・・

3ステすることになったのよーんw参戦はこちらー↓

☆8/9 18時~
☆8/10 10時~
☆8/19 14時~

今回は、周りのeighterに恵まれました♪♪

うん。良かったー!!(^_^)/"ホント、感謝です☆

…あっ!

うちの働いてるところに、七夕の願いごとを書くのがあるんです♪…だいぶ前からね☆

そこに…黄色の短冊で、うちはこんなことを書きました↓↓

「夏に"最高で最強な"奴らに会えますよーに。

早く8人で1つになってね」

うん、なんとか夏に会えることになったよ~♪♪

よっしゃーー!!!

後は…早くお金戻ってこーい!!!

全国で使いたいのー!!

あと1つ。

たっちょんと亮ちゃんが羨ましいのよーん☆

…ってか、2人が仲良しだねー☆最近。。。

沖縄って!

いいなー!!o(><)o

…と、昨日の聞くジャニを聞いて思いました。

そんな、やたらラブ×2な二人が好きなにこにこでしたww

それでは、さようならー☆
【2006/07/02 21:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<HAPPY BIRTHDAY!☆ | ホーム | ♪HAPPY BIRTHDAY!♪>>
コメント
りょうクラたちが、大きい最強をサマスペしなかったの?


【2006/07/03 12:23】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
こんばんはー
お久しぶりで~す!!

忘れられてないかドキドキやわっ。笑
にこにこちゃんもサマスペ3ステなのね♪
ぎゃーっ!!でも同じ日じゃなかったぁ‥
惜しいな。。うち18日なのよ。
やっぱりこんだけ公演数あると、なかなかかぶらないよね。。
でも、またにこにこちゃんに会いたいちえでした~☆
ではではー♪
【2006/07/04 01:42】 URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/274-78e3750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
