カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏といえば・・・
どーも♪
最近、バトンばっかりでちゃんと更新してませんでした…

…軽く近況報告でも。

昨日…じゃなかった。

29日、働いてる時から体調が悪くなったのよーん☆☆

急にお腹痛くなり~で、大変でした。

たぶん、水分の取りすぎかなー??なんて思いつつ…

で、昨日30日も体調が元に戻らずに…

働いてましたけどもー。。

コレは、きっと夏バテだろうなー~って思ってますよ。

暑くなると、食欲がなくなるんですねー。

でもって、水分ばっかり・・冷たいものばっかり食べたりするので。。。

さぁー、大変!!

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・

またまた、バトンをやっちゃえーー!!!

スタートなのよーんw

究極の選択バトン~キャンパスライフ編~

00 お決まりですね、お名前と好きな方をお願いします。

にこにこです。

亮ちゃんです♪

でも、浮気性アリです。

01 今日の講義は午後から…午前中はどうする?

A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理v錦戸亮

B「まだええや~ん。もうちょっと寝ようやぁ~」二人で、二度寝?三度寝??横山裕

A♪
手料理食べたいもーん☆

02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!?一緒にレポートを書くなら?

A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」その自信は一体どこから…?レポート白紙村上信五
B「二人で分担して、パッと終わらそっ」嫌なレポートも二人で仲良く☆安田章大

Bーー♪
二人で、仲良くやりましょーww

03 なんとか課題は終了。お昼はどうする?

A「プリン、ケーキ、…ゼリーもええなあ。どれがええと思う?」おいおい、メインはどうした?丸山隆平

B「なあ、それうまそ~やなぁ。(交換)…やっぱ、返してそっちの方がええわぁ」どっちやねん!横山裕

Aーー☆☆

スィーツ食べよう!!←メインは・・??

04 退屈な講義中。隣の彼は…?

A「もう食べられへんよぉぉお…でも、ひとくち、、」さっき昼食べたばっかりでしょ!夢の中でも食べ
てるの?!大倉忠義

B「もーええやろ、出席とったし、、抜けよ」ちょっと置いていかないでっ!渋谷すばる

Bーー!!

一緒に抜けて、授業さぼろー!!←コラっ

05 前回のレポートにミスが…orz書き直しを手伝ってくれるのは?

A「…うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」とりあえず、じっとしてて内博貴

B「なんで、そんなとこ間違うねん」毒を吐きながらも教えてくれる錦戸亮

B~~♪
教えてくれる方がいいです☆

06 今日の講義は終了ー☆あ!!研究室の集まりがあるんだった!!同じ研究室のメンバーは?

A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中安田章大

B「腹減ったからやる気起きへん…」お菓子をつまみつつ参加大倉忠義

Bー☆
一緒にお菓子をつまみつつ、ダラダラ参加で。

07 今日も一日がんばった!一緒に帰るのは?

A「このままどっか行きたいなぁ」家に帰れるのか?二人でドライブ渋谷すばる

B「花火したいっ!花火買いいこー!」突然、何を言い出す?!内博貴

C「今日も終わりや!パァァアアアンッ!」大声はやめてっ(笑)丸山隆平

D「帰んでっ」照れながらも手を握って歩き出す錦戸亮

E「なー…夜ご飯何食べる~?」いつでもどこでも頭の中はご飯のことだけ大倉忠義

F「星が奇麗やねぇ、歩いて帰ろっか」星空見上げて、ロマンチック安田章大

G「どっかで夜食べて帰らへん?この間行った店がごっつうまかってん!」テンションあげあげ↑↑村上信五

H「やっと帰れるわぁ~、家帰ったらマッサージしてや」何をそんなに頑張った??横山裕

夏やったら、Bもアリ♪
(夏=花火のイメージが強いんです)

DかFだけど・・・

Fがいいーww

まーったり?!しながら、帰りたい♪♪

・・・・あっ!!

D+Fで!

星空見上げて、手を握って帰る!・・・亮ちゃんと♪

うん。コレがいい!!

・・・でも、ヤスもいいっ!←どっちだよ!

サマスペ抽選結果・・2日だと勘違いしてた、にこにこでしたw

あなたとジャニーの会員さんは、今日だったのねー!!

でもって、追加決まりすぎ!!

追加に上手くまされてますよーに。。

・・・10時公演はやめてー!!

ではでは。

さらばじゃーー♪
【2006/07/01 02:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<難しいのよーー | ホーム | 3つ目のバトン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/271-35c5563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
