カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3つ目のバトン☆
ひろみちゃん(@亮)から貰ったバトンです☆
遅くなってゴメン。。

★ *:。.:*:・'゜☆究極∞バトン☆。.:*:・'゜★

Q1,あなたは結婚する事が決まりました!

①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナちゃん

②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」とはにかみながら頭をぽんぽんしてくるヨコ

これは…①かな?!

「手を握ってくれる」じゃなくて、「頭をぽんぽんしてくれる」だったら、いいなーーw

Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。

①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉君 

②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナちゃん

③「お前のこと忘れられへん。」と、すばる

④「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん

⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ

⑥「・・・」何も言わず抱きしめるマル

⑦「やっぱり大好きや」とヤス

⑧「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内君

これは…①☆☆

抱きしめてくれー!!←そこかよ!

Q3、休日、一緒に過ごすなら?

①抱き枕を思っきり抱きしめて眠る すばる

②愛犬と走り回る内君

うーーん…。
②かなー??

Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパしてた人に一言☆

①相手の胸ぐらを付かんで「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん

②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言うヤス

えーーっ!!
コレは、迷うけど…①で!!

「相手の胸ぐらを付かんで」じゃなくて、「あなたの肩を抱き寄せて」で①のセリフを言ってください、亮ちゃん☆

Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに…

①「熱かったら言いやぁ」とか言いながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆

②ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ~」と言ってくるヤスの髪を乾かしてあげる☆

③なかなか髪を乾かさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

②か③だね☆(ヒナごめん…)

②は、想像すると可愛いんですけどーー!!

で、うちも乾かしてもらう☆

③は、「照れながら言う」っていうのがいいー☆☆

…うん。選べません。

Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

①「っ!!なっなっなんやねん』やたら照れるヨコ

②「なぁ~に?」負けじと甘えた声で返事するヤス

③「………どした?」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん

④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん

⑤「はぁ~ぃ!!!」と元気いっぱいのマル

⑥「○~○~」甘えた声で名前を呼び返す内君

⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばる

⑧笑顔で振り向き首を傾けて嬉しそうにしてる大倉君

これも②か③で迷います。
②だと、甘々モード突入よねー!

③は、照れを隠してる亮ちゃんに…さらに甘えてみる!
…ちょっと亮ちゃんで遊んでみるねーw

で、ちょっと逆ギレ(…か?)させてみたい…

「もーー、なんやねん!!」みたいなっ◎

ということで、これも選ばない!←コラっ

Q7.あなたはソファに座りながら寝ちゃいました。

①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後おでこにキスをしてくるヒナちゃん

②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり抱きついて一緒に寝始めるヨコ

①かなーw

…これが、ヤスだったらさらにイイ!!(①は、たっちょんや亮ちゃんはやってくれなさそうだもーん)

…ってか、たっちょんや亮ちゃんは②だよね。きっと☆

Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?

①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん

②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がるヤス

①もいいけど…
②かなー??

②はね…
逆に、抱きしめたくなるよね、コレ!!

もしくは、頭をポンポンしたくなるー!!

…よっしゃーー!!

今日も妄想しながら頑張るのでしたーw

さらばじゃー!
スポンサーサイト
【2006/06/30 19:33】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏といえば・・・ | ホーム | またまたバトン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/270-9ae5582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
