カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
劇団演技者♪
「劇団演技者」、昨日で終わっちゃったよ。。。
NEWSメンのねっ♪

さぁ、それの感想をっ☆
ってか‥特別編ね

特別編は‥
メイキング+総集編で、面白いんだよねっ

始まり方がいつも違っててた♪
オープニングの声録りからっていうのかな‥!?そこから始まりましたよっ☆

で‥
4人からのトークからっ☆
やる前に、最初に‥こう言われたみたいっ☆
「この作品で、好感度下がっちゃうかも」

そんなことはないよっ!
良かった☆☆って思ったね♪

で、、ここからは萌え~~ポイントを‥
☆ノッティがね‥
初本番の時に、スタッフさんにどう?って聞かれたとき!
もうヤバイっすよ~、大丈夫かなぁ‥とか心配してるのが、、、
可愛いかった(≧。≦)

☆スズムシをねっ‥‥
虫嫌いなマッスーのところに持って行くんです(笑)さぁ‥、誰がやったでしょうか






だいたい想像つくと思うけど、正解はノッティでした
絶対アイツ怒るなぁ‥って言いながら‥
やってみよう
ノリ2なノッティでした
で、マッスーの反応が面白い!
見た瞬間、思いっきり逃げてた!

☆劇中でね~、使われてる歌は‥
マッスーが、歌録りした時に即興で作曲したんだって♪この歌は‥
聞いて、寒い!って思わせるようにって‥
即興で歌ったマッスー‥スゴイっ


‥‥途中から、萌えポイントじゃなくなってるような気がする‥

まっ、いっか☆☆
【2005/11/15 14:33】 | NEWS |
| ホーム |
