カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまたバトン♪
そういえば、ドリボズDVD発売だったよねー??

お金なくて買えないのー!(+_+)/"

余裕が出たときにでも買いますから。

…‥でも、嵐コンの時に、ハウズコン☆初回盤のDVDを買う気満々ですが。。。何か??

いつも買おう!って思いつつ忘れちゃうんだもーん☆

今年こそは、買ってや・る!!

今回の給料は、きっと…

エイト、全国ツアーの請求でとんでいきますからー!!

でも…前回よりは、確実に振り込めないよぅ…

その前に、サマスペのお金が少しかえってきてー!!

…やっぱり、V6を1ステにすべき・・かな??

お金の計算、苦手だよぅ~

☆・☆・☆・☆・☆・☆・

今回もバトンなのよーん♪

みなみん(@うっちー)からいただいちゃいましたーw

それでは、レッツゴー-♪

関ジャニ用妄想バトン

01.朝…あの人は早く起きていた。あなたなら誰にあいさつされたい?

A.「おっはよー…。ふぁあぁぁ…」あっちも起きたばっかり?大倉忠義

B.「お。起きたか。」寝起きがいいのね。錦戸亮

えーーっ、コレは悩みますねー…

どっちもアリ♪(オィっ)

Aは、お互いが2度寝してしまいそうー!

…もしくは、起きてボーっしてるでしょう。

10分ぐらい寝ぼけ状態ですな。お互いが…

で、「そろそろ朝ごはん食べようかー」・・ってな感じでまったり、のんびりモードで朝から過ごす!

Bは…
亮ちゃんに起こされる!

「おっ、起きたか?」
って言われるけど、うちはまだ布団の中でゴロゴロしてます。
「…まだ寝てるんか・・起きろーー!!」

……って起こされたい♪(←なんかちょっと変わってない??)

・・って!!

結局、選んでないね。

うーーん。。。
Aもいいけど、Bで!

02.さぁ!お出かけ♪誰とどこへ行く?

A.海遊館で一緒にジンベエザメを堪能するで♪安田章大

B.ユニバーサルスタジオジャパンではっちゃけるで!渋谷すばる

Cの錦戸亮とディズニーランドで!!

亮ちゃん、ディズニーランド好きだもんねー♪

…って考えてたら、行きたくなってきた!ディズニーランドに。

次、東京に行った時にでも行きたいよーー!!

…話がそれてすみません。

よし、選びましょ♪

Aのヤスで☆☆

海遊館でまったり過ごしたい!!

……ヤスともまったり過ごせそうな感じがしますが。

ふわっふわっした感じでね☆☆

03.昼下がりの公園。ベンチに座って雑談。さてどんな話題?

A「あんな!今日!おかんがな!!俺にな!」エイトイチのお喋り。村上信五

B.「トリビアな。V6の岡田くんは大阪やねんで。」知ってるわい。丸山隆平

C.「昨日でドラマクランクアップしてん。大変やったわ…。」ドラマの裏話を。錦戸亮

D.「この話したらあれ食いたくなってきた…」何でも食べるよな。大倉忠義

Dのおおくらー☆

食べ物の話をしてそうよねー。コレ…

すぐ、雑談が終わって何か食べに行くでしょう。

04.あなたは学生。
「放課後残ってくれへん?」といわれたあなた。さてその放課後は…?

A.「なぁ?これ教えてくれへん?」横山裕

B.「腹減った…アンタの唇食べていい?」大倉忠義

C.「チューや思ったやろ?なぁ?おかんに怒られるから弁当の残り食ってくれへん?」丸山隆平

D.「君のこと…好き……なのかな?」名場面キタ!錦戸亮

E.「抱きしめていい??」安田章大

F.「喋らへん?明日やったら忘れるねん!」村上信五

G.「これ、こうで合ってるんかな?」渋谷すばる

H.「また会えてよかった★しばらくやな。ゴメン!お・わ・びのキス!チュッ!」内博貴

BかDよねー(またこの二人)

まずは、学生だから…制服はブレザーでしょ~~

ちょっとだけ、ネクタイ緩めてて!

Dは、遥斗クンは学ランだったけど…

ブレザーがいい!

名場面、再現もいいけど…
Bにしましょー♪そうしましょー♪♪

05.※これは選択ではありません!
さて。もう夜です。あなたはエイトの一人と眠れます♪さて、誰と?

一緒に眠るんよね…??

…マルちゃんかなーー?

それか、ヒナちゃん。

これは、なんとなく(笑)

見守ってくれそう~!……えっ、違うって??

06.誰に回す?

やりたい人、持ってっちゃいなよーw

それでは、おやすみなさーい♪
スポンサーサイト
【2006/06/28 02:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3つ目のバトン☆ | ホーム | バトーーン☆☆o(^-^)o>>
コメント
バトン面白そうなので貰って行きます♪
ありがとう!!!

ドリボズのDVD発売されたねぇv-221
うちもまだ手に入れてないわぁ><
お金ない(笑)
でも近いうちに給料入るから速攻買うつもり(笑)

フイルムフェスタ行きたいね!
何で関西じゃないんやろうv-24
そしたらすぐ行くって決めれるのになぁ。。。
残念v-155
【2006/06/28 02:33】 URL | ひろみ #-[ 編集]
お久しぶりにコメントしにきました!!
うちもお金なくてドリボズまだです・・・。
お金がないのよーーん。
やっぱブレザー派よね!笑。
私もブレザーはいいよー!!
はい、しょーもないコメントで・・・またきます!!
【2006/06/28 12:57】 URL | さと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/269-709a2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
