カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトーーン☆☆o(^-^)o
今日は、またまた貴重なお休みだったんですけどもー☆

特に何もすることなく、夜になりました◎

たっちょんからのメール、嬉しかったんですけどもーー…

関西は7月からだってばよ!!

今日は、バトンでございます☆

3つもらいましたーw

1個ずつやるべし♪

・まずは、向日葵お姉ちゃん(@すばる)から貰ってきましたー♪

よーい、どん!!↓↓

あなたはどっち派?
良かったら理由も教えてね♪

●光一君と剛君

剛クンです!!

昔から、剛が作る歌が好きで♪♪o(^-^)o

・・でも、いつもソロアルバムが出る時期がお金ない時期なのー(+_+)

で、買えてませんが‥何か?

お金あるときに買います!(って、いつだ‥??)

●剛君と健君

これは‥健ちゃんで♪

なんせ‥

亮ちゃんの前は、健ちゃんでしたから!!

今年‥今やってる舞台、見に行きたかったけど‥

請求来たのが、FTONコン請求の後だったので‥

諦めた(-_-)/"

でも行きたかったなー・・

あっ、でも俳優の剛くんも好きです☆

‥‥今は、同じくらい好き!!

●二宮君と相葉君

コレ、悩むーー!!

昔だったら、ニノだったけど‥

相葉ちゃんも好きだしなー‥

でも、ニノちゃんで!!

●翼君と滝沢君

翼っち♪♪

彼は、昔から好きだし☆
怪談トリオの中だったら‥辞めた子(いつの間にかいなくなった)が好きだったけどもー☆

翼っちもドラマに出てほしいよー!!

翼コン、行ってみたい!!

●山Pと斗真君

もちろん‥・・・
斗真っちーー!!

彼も昔から好きだったし、これからも好きでいられる人☆☆

舞台、楽しみだなーーw

同い年メンバーは‥
若干1名以外、みんな好きー!

●亀梨君と赤西君

カメちゃんかなー☆

でも、最近は離れてます‥

●上田君と中丸君

ゆっちーー☆

‥こんだけでいい??(オィ)

●小山君と加藤君

2人とも同じくらいに好きだから、選べない!!

あえて言うなら‥‥‥

小山!!

シゲは、金八の頃‥好きだったかなー・・

2人とも、今年の冬コンから好きになりました☆

●増田君と手越君

テゴーー☆☆

去年、春コンあたりはマッスーだったけど‥

いつの間にか、テゴちゃんの方が好きになってました‥

あっ、でもNEWSでは‥
亮ちゃんの次は、草野よーw

●内君と錦戸君

もちろん、亮ちゃんです☆

でも、うっちゃんも好きだからー♪

ってか‥亮ちゃん、髪短くなってさらに可愛いんですけどーー!!!

‥さらに若くなってませんか???

なにあれー!!

サマスペまで、その短い髪形でいてください。

※これは、歌謡コンサート見ながら書いてます。

●ヒナちゃんと横山君

うーん‥ヒナちゃんかな??

昔は、3馬鹿の中ではヒナ!って思ってたけどもー‥

最近は、すばちゃんが好き!ということに気付きました。

‥でも、ヤスやたっちょんには負けるから大丈夫!

‥‥って、何コレ??

●安田君と丸山君

ヤスー!!

ヤスは、うちの中では"可愛いヤス"が好きです。

もちろん、カッコイイヤスも好きですが。

●北山君と藤ヶ谷君

あんまり分からんけど、北山クンかな!?

●薮君と八乙女君

‥薮かなー??

●亀井君と千賀君

‥‥だーれー??(2人とも、ゴメンね)

分からんよー・・・

●中間君と桐山君

これは・・・

キリヤマン‥かも!?

●KATTUNとNEWS

もちろん、NEWSだってばよー♪♪

早く、8人のNEWSが見たいのよーんw

早く、亮ちゃんとテゴがラブラブなところ、亮ちゃんと草野がじゃれ合ってる姿が見たい!!

●メインとバック

バックは、jrのことよね?

メインで!

●最後に一言

‥草野とたっちょん、すばる選択肢になかったのはなんでー??

NANDE、NANDE~~??

でも楽しかったのよーん♪

●次にまわす5人

やりたいかた、持っていっちゃいなよーw

ではでは。

翔太を見なくては!!
スポンサーサイト
【2006/06/27 20:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまたバトン♪ | ホーム | ミューパラとか堂本兄弟とかー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/268-26691cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
