カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴重なもの発見?!
いろーんなのをダビダビ中でございます。

嵐ものが一番少ないから嵐からやろー!!

…ってことで、やってたんです。

すると……見つけたー♪

2003・1月のMステ♪

中島美嘉ちゃんと宇多田ヒカルを録ってたんです。

昨日、それを見たら……

あれっ!?

後ろに・・・・

うっちー、亮ちゃん、すばるが座ってる!!

あっ、小さい八乙女くんと薮くんもいました。

この時の3人が歌ってるは、残ってないんです・・

むむー、やっぱりこの頃はjrにあんまり興味がなかったのかなー。。。??

ダビ作業…よく考えたら。

V6だらけで大変!!(-.-)/"

音楽番組でまとめたいなー♪

なーんて思いつつ。。。

嵐は、あとちょっとで音楽番組に出たやつが集め終わるのです◎

今日は、堂本兄弟♪♪

えーーん(T_T)/"

リアルタイムで見たいにゃー◎
でも見れないにゃ~…

無理矢理、早退して帰ろうかしら・・・??

嘘です。そんなことはしない(←当たり前だろ!)

ただでさえ、0時までに頑張って帰ってるのに。
ラジオの為にね♪

以上。

真夜中の嵐を全部集めたくなったにこにこでした◎

ほんの一部しか残ってないんですよ。

関西OAは、九州総集編からだったけどねーw

関西編は、全部あったかな?

ゴールとか残ってなく・・むしろ、見てないかも…

でも、この番組面白いよね♪好きすきーーww

今日も雨…嫌だよぅ~(-_-)

バイリンガール♪
【2006/06/25 14:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミューパラとか堂本兄弟とかー | ホーム | 若い頃のナスとラッパー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/266-6a1c8b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
