カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーーん(-.-;)梅雨はイヤー!
"入り組んだ迷路"から早く抜け出したいと思うようになってきてる今日この頃‥

いつまでこーんな生活を続けちゃうのかなー。。。

…って考えてたら、段々自分の中に"暗闇"が現れて…

特に昨日はひどかったー‥

今、周りの友達で大学に通ってる子は‥就活中。

バイト先にもいるんです。

同い年で、大学生が。

その子も、結構長く働いてるんです。(って、うちも同じぐらい長いですが。)

もし、就職先が決まったら、(バイトを)辞めるんだなーって思ったら・・・・

自分は、いつまで続けるんだろ‥??

その子とほぼ同じ時期か、早くに辞めれたらいいなーとか思って。

"辞めたい!"って思いながらも、ズルズル辞めずに続いちゃって、今に至りますが。

うーーん。。

いい加減、いろいろと行動に移さなきゃいけないのにねー。

何してるんだろ‥‥

‥‥と、ふと色々考えてしまった2日間でした。

久しぶりの更新で、暗くなっててゴメンなさいねー。

今日は、貴重な休みなので(←2日間、急遽入ったら休みなくなったー。‥って当たり前か)

またちゃんと更新しまーす。

以上。

イエローレンジャーの連載が好きなにこにこでした。

まっ、たまに短いけど。
でも、すきーーww

あっ、でもグリーンも好きです(オィっ)

チャオ♪♪
【2006/06/24 03:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のーんびり、まーったり☆ | ホーム | 劇団演技者。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/263-7c812c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
