カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンその3♪
またまた…
ひろみちゃんのところからのバトンです。

スタートなのよーんww

関ジャニ∞バトン

一緒にカラオケするなら?

A.渋谷すばるの熱唱を聞くB.丸山隆平とバーッと

A~~!!
すばちゃんの歌声聞きたい♪♪

手を繋ぐなら?

A.黙って手を引っ張る錦戸亮

B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

もちろん、Aで♪♪
黙って手を引っ張ってください。

山登りに行くなら?

A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴

B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

こーいう時は、Bで♪
山登りとか苦手やもーん。
ヤス「大丈夫?あと少しやし頑張ろう!」

うん!頑張る!!
手を繋いで、引っ張ってって欲しい~!

クラスの席が隣なら?

A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮

B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

A~☆☆
亮ちゃんに、おちょくられたい!!

自分の秘密を握る人がいたら?

A.絶対ばらさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五

B.言っちゃおうかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

Bーー!!
言っちゃおうかなーって言いながらも…
秘密は守ってくれそう☆

ご飯を食べるなら?

A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮

B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

A~☆
手作り料理、食べてみたい!!

足をくじいた時。

A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五

B.保健室まで連れて行ってくれる大倉忠義

うーん。。。Bで!!
おんぶして、連れてってください。

結婚のプロポーズ

A.「なぁ!結婚せーへん?」と指輪を出す渋谷すばる

B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

C.「絶対離さへんから、結婚して欲しい!」と指輪を出す錦戸亮

D.「お前の事一生支えたるから俺と結婚しよう!!」と指輪を出す内博貴

E.「このままずっと俺の傍に居てくれへん?」て指輪を出す横山裕

F.「結婚しよ!二人で幸せな家庭を作ろうや」と指輪を出す大倉忠義

選べないって!!

…コレ、なんでヒナとマルがいないの??

って、疑問に思いつつ…

DかFかなー?!

まぁ…、結婚はまだ無理よー!!

次に回す人

やりたいかたは、もってってー!

ではでは、さらばっ☆☆
【2006/06/21 01:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<劇団演技者。 | ホーム | バトンその2>>
コメント
危なっかしいが素敵や豪華と、和食をwwしなかったの?


【2006/06/21 12:27】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/261-344dd967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
