カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐☆週間
これから、ずっと嵐が出ますね~~
さっき、ようやくMフェア見ました。。遅っ。。

いやぁ~、いいねぇ~♪♪ビデオを巻き戻ししててね‥もうそろそろかな?って、再生したら‥

とまどいながらを歌ってる嵐さんに、思わず叫んでしまいました‥‥

この曲めっちゃ好きで、、これ聞くと~~
あれを思い出します☆
「よい子の味方」というドラマね


さぁ、話を戻します‥

メドレー、良かった☆☆
ハダシの未来‥

アップ良かったよっ♪♪
ってか面白い(笑)
特にニノみぃ!!変顔いいっ!!
翔ちゃん、カッコイイよっ

持田さんの嵐に対しての印象‥分かるな~~~

うちも、誰かどの印象にあてはまるか‥当ててみたりもした(笑)

甘え上手‥すぐに誰か分かりました♪

さぁ、、誰でしょう??



正解は





ニノみぃでした
あと、相葉ちゃんや松潤も‥どんなのか忘れてしまいましたが‥‥(オィっ)

新曲の振りいいねぇ~♪
可愛いよぉ~~~

今日もバイトなので‥
HEY!HEY!HEY!は、ビデオです。泣

でもね、、、

うたばん、見れないかと思ってたけど。。。
見れるよ~~~♪♪
バイト入ってなかった!!ラッキー~~

‥‥金曜は、花男もMステもビデオですが


今日で、NEWSメンの演技者終わっちゃう‥


カバチタレ‥‥
ヤマピー若いっ!!



てなわけで、、、バイト頑張ってきまぁす☆☆

【2005/11/14 14:32】 | |
| ホーム |
