カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンその1☆
バトン3つやります♪

まずは……

ももちゃん(@すばる)とこからもらいましたー☆☆

ではでは、スタート♪

関ジャニとお仕事編☆

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。

B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

うーーん。。
Bかなーって思ってたけどAで!

Bだと…1日ダラダラな感じになりそうだから。

マルで☆朝は…マルちゃんから、元気を貰おう♪

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?

A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。

B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aーー!!
分からないとこあったら、すぐ聞く!ヒナに☆

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。

B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!、錦戸亮。

えっ…これ悩むーー!!

むしろ、その仕事を3人でやりたい!

同い年トリオということで(←オィっ)

3人で仲良くねーw

仕切るのは…ヤスかな?!いや…仕切らせたら、大変かも。。。

ヤス「ここは、こーしよ!…あっ、でもこうした方がいいかな。。??」

亮ちゃん「こいつに仕切らせて大丈夫か?」

と不安になりそうやねー…

亮ちゃんが仕切ったら、順調に出来そうかな!?

…ミスったら、毒舌が出そうですが。。。

……ということで、選べません(コラっ)

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。

B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

これは、A!!
お昼休み、うっちーとまったり過ごしたい☆☆

内「お昼休みは、ココのカフェで過ごそうやー!」

うん!そうしよーー♪♪

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。

B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

Bで!
なんか勉強になりそうやもん…

あっ、でもAは営業はしっかりやりそうよねー??

…えっ、違うって??

Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?

A.「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。

B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。

C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

だからーー!!
ヤスと亮ちゃんを同じ選択肢にしないでー!!

選べない!ということで、ここも3人でやろう!

ヤス「うわ~、コレひとりじゃ大変やん!手伝うで!ほら、亮もやるで!」

亮ちゃん「えーっ…、しゃあないなー。お前が要領悪いからやわ~!」(って言いながら手伝う)

にこにこ「2人ともゴメンなー…。今度、なんかお礼しなきゃねー!…よし、なんかおごるー!」

……って、何だコレ??
だんだん、設定がおかしくなってない??

"同期で入った3人組"(同僚…?)みたいな感じになってますねー。

……大丈夫??(←ちょっと不安…)

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A.「ストレスには甘いスイーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング!

B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。

C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

…これは、その日の気分によるー!

うーん…。

よし、Bで♪♪
すばるの歌声を聞かせてください!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。

B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。

C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で・・・☆安田章大。

Cーー!!

……Aが錦戸亮だったら、Aなんですけどもーww
(ごめん、ヒナ)

人の運転する車の助手席に乗るのが好きーー☆☆(←自分、運転する気ナシ)

亮ちゃん「夜道、一人じゃ危ないから、乗ってってええよー」

乗るのるーー!!

…ハイ。
ここからは、選択肢で。Cのヤス☆

ヤス「夜道は、女の子一人じゃ危ないから送ったるわー。まっ、のんびり歩いて帰ろうー」

…で、いろいろ話しながら歩いて帰ります。

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴。

B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定ですか!?横山裕。

C.「家に帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!

Aで☆☆
遊びに行くいくーー!!

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝ているのは・・・

A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる大倉忠義。

B.「おら寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

これも、究極だーー!
悩む…………☆

…ここは、やっぱりB。。

でも、Aもいいなー(←結局選べない人)

Q11.次にお仕事を頑張ってもらう同僚さんは?

やりたい方どーぞw

ではでは。
さらばじゃっ☆
【2006/06/19 23:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトンその2 | ホーム | もえ萌えーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/259-65aec143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
