カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAPPY☆☆BIRTHDAY!
♪HAPPY BIRTHDAY!♪

6.17

二宮和也

ニノ、23歳おめでとーーwo(^∀^)o

ニノちゃん‥1歳上には見えないよー☆☆

よーく考えたら‥‥

ニノちゃんには、感謝しなくてはっ!!"\(>。<)

ニノちゃんとの出会いは‥
中1の頃でございます。

友達が、ヲタ誌(3誌ねー)を学校に持ってきてて‥‥
その時は、ジャニには特に皆ほど、興味はなかったんだけど‥

適当に見てたら‥‥

「この子カッコイイ!」

って思ったのが、ニノ☆☆

そう♪♪

ニノちゃんは‥‥

ジャニの中で、1番最初に好きになった人。

((今も、もちろん好きですけどもー))

こうやって、ジャニに興味を持ったのも‥

彼がきっかけなんだーって思うと、感謝カンゲキ‥(省略)

なんですけどもーー。。。

それがきっかけで、雑誌をたまに買ったり‥

番組を見たり‥

その頃は‥ニノ、松潤、相葉ちゃん、斗真っちの4人が一緒に載ってることが多かったねー☆☆

京都ビストロジャーニーとか、8Jとか‥

いろんな番組を見てました♪o(^-^)o

嵐、デビューの握手会も行った!

ニノで♪

‥でも、何故かそこから嵐は一時期離れます。

で、高校の時に再び嵐好き復活!→松潤に。

で‥キャッツアイのバンビを見てから翔ちゃんに。

去年のニノちゃんの舞台を見てから、2番目に好きなのが‥松潤→ニノへ。

そして、現在に至る。

でも、ニノちゃんが出てるのドラマはほとんど見てるよー!!↓↓

あきまへんで!
あぶない放課後
涙をふいて
ハンドク!
熱烈的中華飯店
Standup!
南くんの恋人
優しい時間・・・などなど☆

‥一部、忘れてたのもあったけど(←ちょっとWEBで確認した‥)

ニノちゃんから、離れてた時もだーいぶあったけど‥ドラマは、ほとんど見てたね~☆☆

webで見てたら‥
「天城越え」以外は、全部見てるかも・・・ニノちゃんが出てたドラマ☆

(って、熱血恋愛道とか‥jrのメンバーも出てたドラマは見てませんが。)

去年の舞台を見てても思ったこと。

どうやら、今では"俳優"のニノが好きみたいです☆

(他も好きだったりするけどねー!‥でも翔ちゃんを越せないけど。)

でも、ニノの演技はうちのオカン(←初めて使ってみた(笑))も「上手いよねー!」って言ってますww

今年もまた、ドラマに出て欲しいなー♪♪

今年の夏コンは、初めて何回も行っちゃうから!

‥もしかしたら、嵐コンで何回も行くのは‥今回で、最初で最後だと思うけど。。。

(来年は、NEWSもいるしねー)

この1年が、ニノにとってイイ年になりますよ~に☆ミ
【2006/06/17 11:12】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もえ萌えーー | ホーム | バトン☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/257-f114da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
