カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン☆☆
いろいろ巡ってたら…
面白そうなのを見つけたので、やってみるーー!

それでは……

レッツゴー☆(@ヤス風)

「どっちのエイトショー」

1.名前と担当さんを教えてください

にこにこ、亮ちゃん担です☆

2.バイト先の先輩。 選べるならどっち?

①厳しいながらもときどき笑顔で褒めてくれる横山裕

②一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

これは、②で!
1から丁寧に教えてほしいもーん!!

毒舌をはきつつ、優しく見守りながら(ってコレはマルちゃんか…)きっちり教えてくれる錦戸亮でもいいです。

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?

①「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平

②無愛想な声ながらも「なんやねん」と電話してくれる錦戸亮

これは、もちろん②で!!
長々と電話しちゃいそうだけど…

電話してくれるのがいいっ!!

4.仲直りの仕方。選べるならどっち?

①上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴

②「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

これも②で!!
①もいいんだけど、何回もっていうのが…

「ごめんって。」言って、後ろから抱きしめて欲しいー☆

5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?

①「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!丸山隆平

②「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五

えっと、これは………

夏=花火なイメージがあるので…

錦戸亮と花火大会を見に行くで!!祭に行くとかねー☆☆

花火は、2人でやるより…大勢でやりたいから、見に行く!!

…あっ、大倉忠義と夜景スポットへ行くのもいいな。。(オィっ)

・・・選択肢を無視してすみません‥f^_^;

6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?

①「太った?…まぁそんなお前もええけど。」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる

②「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

これも②で☆
頑張って痩せる!!

7.駅でよく見る少し気になってるひと。選べるならどっち?

①スーツとネクタイをきちんと締めている美形社会人、横山裕

②白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

両方気になると思うけど‥①で☆

8.泣いているときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?

①頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる

②「泣きたいだけないてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大

②で!!

"「泣きたいだけないてええよ?」と抱きしめてくれる渋谷すばる"だったら‥‥かなり悩んだかもーー☆

でも、ここ‥②は"抱きしめてくれる"より"頭をぽんぽん撫でながら"の方がいいっ!

"頭をぽんぽん撫でながら、上目遣いで「「泣きたいだけないてええよ?」って言う安田章大"がいいー!

‥‥‥って、だいぶかわってるねー。。。

9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?

①感動ラブストーリーで2人で号泣!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮

②怖いと評判のホラー映画。「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくれる大倉忠義

うーーん‥

①かなー☆

照れ屋な亮ちゃんが可愛いーww

10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?

①ラストと言ったらやっぱりこれでしょう、「大阪ロマネスク」

②8人の歌声が会場に響き渡ります。「Eden」

これはもう‥①で!!

11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?

①エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!

②8人で約3時間の座談会!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

②がいいっ☆☆
絶対②の方が面白いっ♪♪

もし、やってない人いたらやってみてーw
【2006/06/16 01:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<HAPPY☆☆BIRTHDAY! | ホーム | あなたと‥‥‥>>
コメント
全国ツアー早く詳細知りたいよね!
福岡に来るなら案内するよ☆
あたしもいろんなとこに入りたいと思ってるけど、お金が現実問題やばい;;

↓の魂バトンもらってもいいかな?
面白そうw
にこにこちゃんはいっぱいコン入ってるんだね~!
うらやましいvv
【2006/06/16 13:38】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/256-33d6ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
