カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトーーンww
カッチン(@うっちー)からもらったバトンなのよーん♪♪

では、スタート☆

魂バトン

・名前と担当は?

にこにこです♪

みんなによく「亮ちゃん担に見えない!」って言われますが‥

亮ちゃん担です☆☆

ちなみに、元はV6・健ちゃんかな。。。

嵐さん達は、うちにとっては‥ずーっと副担的な存在なんで・・・

・今まで行ったコンサートの回数は?

舞台抜きで数えてみる!!
えーっと‥

47回
‥‥‥あっ!!サマリー抜いたら、45回です。

そのうち‥16回がエイト!
・・って、今回のツアーで一気に増えました(笑)

あと、ジャニ以外も少し入ってます。

・初コンは、何歳?

2000年のjr春コンだから‥15歳ぐらいになるのかな?!

でも、この時はおとなしく‥ずっと座って見てたねー☆

一緒に入った友達と友達のお母さんがおとなしかったからねー‥

・誰のコンサートに行ったことがある?

行った順番で上げてみます。

jr
KinKi Kids
TOKIO

V6
カミセン
カウコン
NEWS
エイト
錦戸ソロ

‥あっ、エイトが最後だ…
錦戸ソロ、入れ忘れるところだった・・・

他は、ロードオブメジャー、サスケ、D51、ORANGE RANGE…これらはすべて去年行きました。

今年は、ジャニ以外行ってない…(ってか行けないかもー)

・コンサートには、いつも誰と行く?

嵐、NEWS、エイト(エイトは1回だけ)は…
高校時代からのお友達の相方ちゃんw

彼女のおかげで、嵐熱が復活しました♪

出会った時は、嵐好きっ子。今では、NEWSも好きっ子☆

V6コンは、'04大阪コン(でも代々木は普通の友達と入ったけど…)から、V6のイベントがきっかけで仲良くなった友達と☆

エイトは、いろんな子と入ったねー♪
(特に代々木では)

エイトコンは…

eighter4人組で入ってみたい!
担当、被らずにね‥
(なんか面白そうだもーん)
4人で取り合えるしねー☆
コンを…

いろんな子達と入る楽しさを教えてもらったのは、エイトですねーww

・一人で行ったことある?あります。

上にもあげた、カミコン☆カミコンは、それ1回だけになったけど…

(それから、カミコンやらなくなった…)

でも、1人はイヤ~~

舞台は、1人で行っちゃうけど…

・行ったことある会場は?
えーっと…

大阪城ホール
大阪ドーム
代々木第一体育館
東京ドーム
松竹座
名古屋レインボーホール

行った順番に上げてみました☆

…サマリーは、舞台だっけ?
一応→ステラボール

ジャニ以外は、省略!メンドーだから(コラっ)

1番多いのは、城ホールです…って当たり前か。

・どの会場が一番好き?

うーん…
狭い会場は、基本的に好きかなー☆

今年、初めてレインボーホールに行ったけど…気に入ったー!

・逆に嫌いな会場は?

広いとこは、嫌いです。
ドームコンは、イヤぁーー(泣)

でも、代々木は嫌いじゃないです☆

…東京は、代々木以外は入りたくないなー。。。

ってか、代々木より横アリは広いの?

・今までで1番よかった席は?

どこだろー……

アリーナ率は、結構高いんですけど・・

アリーナは、場所に寄るので。

前すぎると、バクステが見えないし…

後ろの方だと、メインステが見にくい…

・・あえて言うなら、今年のNEWS冬コン2回かな?!
両方ともアリーナで…

前の方と後ろの方で、行けたから良かった!

アリーナより、スタ1~3の方が全体が見れていいと思います。。

…あっ、イイ席あった。

でも、あれは近すぎて…

イイ席とは言いにくいなー。

・うちわは持つほう?

持つかな?!

V6は持ってたけど、これからは持たない…

嵐は持たない…

持つのは、エイトとNEWSかなー??

・持つって人は、手づくり派?市販派?

両方!!

実は、作るようになったのは…亮ちゃん担になってから☆

・自担に気づいてもらった事ある?

あると思う☆
(思いこみアリで)

・ある人はその時の感想を教えて

うーん……

今回のエイトコンin大阪、アリーナだったときに、一緒に入った友達が、「こっち見てる!」って言ってくれて・・

少しの間、見つめあったハズ!←そこから、記憶が曖昧…

でも、クリパの時も…
3階から出てきた時にも、こっちの方をじーっと見てくれてた…ハズ!

・逆に悲しいエピソードってある?

去年のクリパかな…

1階の花道付近だったときに、自担には触れなかったなー…

ってか、なんか手をさしだせなかったなー…

うちより前の人達がやらなかったからねー

でも、後ろの人が手を出したら握手してたー!

…まぁ、それほど悲しいエピソードではないけど・・

・サインボールや色紙をゲットしたことある?

ない!!
近くに飛んで来たことはあるけど、取れない!

・メンバーにタッチした経験は?

ヤス、ヨコ、ヒナ…かな?!

よーく考えたら、自担は1回もないなーw

握手会も亮ちゃんがいないときだもん…

・今までで1番楽しかったコンサートは?

エイトは、今回のツアー。
NEWSは…この前の春は、ある意味楽しめたけど(笑)
今年の冬コンかなー?!

嵐は…ハウズかな。。。

V6は………
04の大阪&東京DREAMだったかな・・??

カミコンとトニコンが混ざったやつ・・(分かりづらいねー)

でも、どのコンも楽しいー!!

・次に回す人をどぉぞ☆

やりたいかたどーぞ~☆☆

では、またーーーww
スポンサーサイト
【2006/06/13 12:24】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりの。。。 | ホーム | 久しぶりのラジオレポでーすw>>
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
全然書き込みしてなくてゴメンネ><

バトン面白そうなのでもらって行きます!!!
短いコメントで申し訳ないです(~_~)
また遊びに来ます!!!!
【2006/06/13 13:55】 URL | ひろみ #-[ 編集]
久しぶりです~葵でっす(´∀` )
にこにこちゃんもサマスペ申し込んだんだねi-184
すんごい倍率だけどお互い当選してほしいねi-201
エイトの全国魂の詳細も気になるけど
もし福岡まで遠征する時は同じ公演入れたらいいね~
自分は地元だし福岡全ステする計画立ててます(爆)

それからおもしろそうだったんでバトンいただきますっ♪
ではまたね~~( ´・ω・)ノシ
【2006/06/14 00:37】 URL | 葵 #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/252-6d1f741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
