カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりのラジオレポでーすw
やっぱり、聞くジャニとミューパラ被った!!

もちろん‥

聞くジャニを聞きました♪
たっちょん&亮ちゃんコンビ‥

ラジオ聞きだしてから、始めて聞くんですけどー‥このコンビ☆

でも、2人いわく‥

「2、3回目ぐらい」らしい☆

やっぱり、少しグダグダ感がありますけどー(笑)

では、、、レポ☆スタート☆

OPトーク☆

今回は、亮ちゃんが仕切り♪

2人いわく、毎回グダグダらしい‥

この2人が揃うと。

このくだりを練習してたそうです、2人で(笑)

コンの感想‥‥亮ちゃんは、代々木が楽しかったようで。

NEWSとは、また空気感が違うらしい‥

エイトは濃いから、名古屋の1回目は探ってる感があったそうです。

でも、代々木にはなかったとか‥

~聞くジャニ面白ろ川柳~
"いつかまた‥"

亮「会えるといいな」

大倉「理想郷」

何、理想郷って‥?と亮ちゃん☆

・PV撮影‥亮ちゃん「めちゃくちゃな感じで‥」

たっちょん「楽しい感じになりましたねー」

歴史あるキャバレーで撮影したんだとか。

たっちょん「だいぶいい感じになりましたよね?」

亮ちゃん「そうですか?」

たっちょん「そうですね。少なくとも僕はそう思いますよ」

亮ちゃん「僕、今日は絶対同意しないですから」

たっちょん「ちょっと待て。やりにくい時もあるから、それ」

振り付けも覚えてもらって、コンサートとかで踊ってね!とか‥

恥ずかしい人は踊らなくていいらしい‥

亮ちゃん「関ジャニ∞=色モノグループと思うなということですよね」

たっちょん「そうですね」

亮ちゃん「ライブに来て、お前らビビレって言いたいですよね」

たっちょん「ライブは、見に来てもらってからちゃんと評価していただきたいっていう部分がありますから」

☆聞けメロDX☆

最近あったここだけの話を語るにふさわしい曲を1曲選曲する☆

・亮ちゃん‥レミオロメン「stand by me」(アルバム曲)

レミオロメンのメンバー、2人と番号を交換したんだとか。

‥ここから先は省略で。
(レミオロメンのアルバムの話なので‥)

・たっちょん‥EXILEの「ただ逢いたくて」

初めて泣いた曲‥このPVを見て泣いてしまったんだとか。

ただ‥‥‥
この曲を、ヤスが先週選んだみたいで。

かぶった!とたっちょん。

美容室に行ったとき(どうやら、亮ちゃんと一緒に行った時みたい←話してたけど、電波の入りが悪くて聞き取りにくかった‥‥)に、この曲のPVを見せてもらって泣いたとか。

ドラマ仕立てになったPVとか。

で、次の日にヤスとカラオケに行って‥‥

この曲をたっちょんが歌ったら・・・

ヤスが号泣したんだとか。
たっちょんいわく、失恋したんか??っていうぐらい‥

亮ちゃん「それぞれの"ただ逢いたくて"があんねやろうなー」

でも、たっちょんはドラマ(仕立てのPV)を見て泣いたって。

亮ちゃん「ヤスは、お前の歌で泣いてんねんで」

たっちょん「若干、声も出てなかったのに」

‥‥コレ聞いてて思ったこと。

先週のヤスが何でこの曲を選んだのか知りたい!!

誰かー!先週のラジオ聞いた人!

教えてくださーい!!

☆3分アドリブエイト☆

ここで、今んとこの順位を言ってたんだけど‥

亮ちゃんが、ヤスのことを"章ちゃん"って呼んでたー!

テーマ:「錦戸亮を自宅に招待したものの、部屋中を物色され困り果てる大倉忠義」

キーワード:江戸っ子、トリック、豪華客船

途中で途切れつつもなんとか聞けたアドリブエイト☆☆

グダグダ感ありつつ、なんとかクリアー!♪

たっちょん‥頑張った!!

エンディング☆

ちょこっとクイズ☆

和手ぬぐいがなかなか言えてなくて‥

カミカミな亮ちゃんに、爆笑なたっちょん(笑)

ちょこっとクイズは、2人が出すのに‥

ちゃんとやれや!と亮ちゃんが怒りだす☆

最後は、今週聞いてくれた人すみません‥と謝りつつ‥

‥‥‥そんな感じの聞くジャニエイトでしたーーw

いやー、楽しかった♪♪

来週はまだわからず‥‥

ということで、おしまい!!

さらばじゃっ☆☆
スポンサーサイト
【2006/06/11 16:54】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バトーーンww | ホーム | ようやく出来たのよーんw>>
コメント
遊びにきてくれてありがとーぉ!!
しかも毎日来てるとか・・イヤン(ノ´∀`*)ありがとーぉ☆彡

レポめっちゃ頑張ってるなぁ。
うちんちやっかし、ラジオネット全然つながらんくて聞いててもすぐ切れたりするから・・・無理やわー(つд⊂)

でもたちょ亮たんコンビとかめっちゃ聞きたかったわー(つд⊂)
あ、また一緒にカラオケいこうよーv
ラキラキベイブめっちゃ練習しとくからー(笑
【2006/06/12 11:57】 URL | カッチン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/251-56eb0cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
