カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4日☆3部☆オーラスレポ
オーラスは‥

とにかく楽しかったです♪
席は、2階だったけどね!

☆∞レンジャー‥‥グリーンの「幸せの言葉の意味知ってるか」

グリーンが、レッドの手を持つところが‥

レッドが拒否る!!

ブラックのところに行っても‥ブラックも拒否る!(笑)

そこで‥「人っていう字知ってるか?」とグリーン☆
新しいバージョンでしたー!!

そして、またレッドが1部と同じことを‥

ブラックがまた立てず、ナスがツボに入って笑ってしまったり‥(笑)

で、バクステに太陽が出てくるとこで‥‥‥

ブラックのバイクが出てくる!!!

皆が、乗ってこいよー!!とすすめ‥ブラックは、バイクのあるバクステへ→「早く来いよ!」→みんなで、サライ合唱(笑)

☆Wアンコは、好きやねん大阪。

名古屋の時みたく‥

"みんなでコケる"がっ!!

新曲の‥‥‥
"旅人"!とか、"DREAMIN'BLOOD"とか‥

そこでヤスにふると‥"冬のリウ"ィエラ"が(笑)

みんなから、ツッコまれる‥
ボケを間違えるヤス(笑)

・アンコかWアンコか‥忘れちゃったけど。。

アンコ、みんなを見てて‥パッとリフターを見たら、
ヒナちゃんが、こっちに向かって大きく手を降ってくれてたので‥‥‥

同じように、手を振ってたら‥

拍手して、「ありがとう」って言ってくれてたー!(←遠かったから、何言ってるかは分かんないけど‥たぶんコレ)

☆MC☆

・トイレへ行くお客さんを見つける。

・Mステとか近況報告(アテプリ、マルちゃんのドラマとか)

・何故か、ワキの話になる(笑)→おかんの話。
で、下に走ろうとするすばるをみんなで止める(笑)

・Bガタンが出そうになるけど、出ず‥

・この回もよっしゃーー!!アリ☆

全国ツアーの話で、よっしゃーー!よっしゃーー!よっしゃーー!!よっしゃーー!!よぉーー!!

コレ終わったら、すばるがいつも肩が凝るそうで‥和らげてるけど‥(右肩)

モニターに、こんなのが!
"やってるのはこっちだよね!" って出て‥

再現VTRがっ!!

よぉーー!!ってやる手が、左!!

これを作ってくれた、スタッフさん‥最高っ(笑)

・マルちゃんのテンションが上がってパーーーン!!がっ☆

そして、すばるとマルの掛け合いもありつつ‥

1回失敗しちゃったけど、もう1回やってくれましたw

あれをやってる時って‥

他メンもモニター見てるねー☆☆
たっちょんや亮ちゃんねっ!

‥こんな感じで、レポおしまい。
【2006/06/10 21:18】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
