カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4日☆1部レポ☆
この回が‥なんと☆

南Lブロ2階1列でしたっ☆
メインステ真横のブロックで、充分見れる‥イイ席でしたw

この回は、初☆りんごちゃん(@小山っち)と相方ちゃんと、3人で参戦☆

本当、この席を取ってくれたりんごちゃん‥ありがとうー!!!

感謝2デス☆☆

そう!!!

トロッコで、ヨコ&ヤスが来てくれました☆

最初は、ヨコで軽くタッチ‥おばちゃんRockで使う、手袋に触れた♪♪

で、次は‥ヤスが来てくれて‥

軽くタッチだったけど、やっぱり可愛らしかった!

メンバーが、こっちに来た時には手振りまくったり‥
1列目は、何でも出来ていいなーって思っちゃっいました(笑)

☆DVD録りは、どうやら4日‥3回ともやってたみたい♪

☆注意事項の説明アナウンス‥亮ちゃんやヒナ、すばるも参加!

☆DJヤスダー!
真ん中のステージで、バク転しちゃったり‥踊ったり(オーラスでね)

すばちゃんからは、無理せんでいいよ。と言われつつ‥

☆∞レンジャー‥‥オレンジ、ブラックが顔むくんでる!とか。

ブラックに対して‥
スリムに見せようと、ブラックに変えたとか‥みんないろいろ言い出す(笑)

ブラックが「このままやっていけん」とか真剣な話になった時に‥

グリーンが、突然くしゃみを!

また、スネ出すブラック‥(お前ら、みんな変わったなー)

ナス「変わったん、お前(ブラック)の体型だけやん!」
‥うまい!(笑)

確か、この回も‥

しわとしわを合わせて‥のとこで、ブルーとイエローも手を繋いでだ!(記憶が曖昧‥‥)

レッドが、ブラックを立たせるシーン(レッド「情けないことすんなよー」のとこ)

ココのレッドの言い方が‥
語尾が上がってて‥"哀川翔さん風"になってて‥

それが、ヨコのツボに入ったらしく‥

「立てよー♪」って、レッドが言ってもなかなか立ち上がらず・・・

みんな、「ブラック!ブラック!」って言ったり・・
レッドは、爽やかに言ってたり‥(byナス)

※これは、この回のMCでも話に。

☆ヤジルシのラップ部分は、たっちょんが歌ってた!

♪MC♪

メンバーに向かって、うちわを仰ぐ☆☆

☆∞レンジャーの話‥レッド「情けないことすんなよー♪」の話が。
ヨコが、ツボにハマりすぎて、なかなか立てなかったらしい‥

でも、ヨコは‥
グリーンの「幸せの意味知ってるか?」のところ、すばると向き合うとこで‥

この時に、距離が近くてしかもすばるの満面の笑み‥
そこから、スイッチが入ってたみたいです‥ヨコ☆

マルも結構楽しんでたみたいで‥

DVDの話になって、今回の∞レンジャーは、別チャプターで!ということに‥‥

・みんな名演技☆

亮ちゃんは、いつもマジ泣きだったり!!

ヨコは、ヤスの演技が(‥最後に変顔する)好きだけど‥

亮ちゃんは、嫌いらしい‥
最後の変顔がおもんなくいって(笑)

そこで、マルと見合って"チッ"ってやってたり‥‥

でも、ヨコはヤスの‥"ちょっとスベってる感じ"がイイらしい(笑)

・MCでは、Mステでの公約を言ってましたーw

こーんな感じです☆☆
スポンサーサイト
【2006/06/10 21:15】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
