カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
F.Tokyo.O.N Tour☆3日編☆
代々木は、全部2階だったけど‥
1回だけかなりのイイ席になりました☆☆

3日は、2部&3部に参戦☆

☆2部☆

席は、今回唯一の北Eブロ、7列。

よーく考えたら‥
後の3回は、南‥で4日1部以外は、真ん中らへんの席でした。

‥‥にしても。。。
南率(メインステから見て左側)が高かったです、今回のツアー。

まっ、亮ちゃん側だったのでいいのーー!!

代々木は、大阪&名古屋と違うとこがたくさん!

・始まる前の注意事項のアナウンスが‥‥‥

なんとたっちょん!!!

‥カミカミでしたが、何か?

・トロッコが通る。
クルマジが、セットリストに入りました☆

ヤジルシの後に、1階と2階の間にトロッコで・・

北は、ヒナ&マル、南にヤス&ヨコ。

FTOの時に、アリーナ後ろに亮ちゃん&たっちょん、アリーナ前にすばる&マル。

トロッコ通る!って、2日に知ったときには・・・

テンション上がりました☆

・アンコが、クルマジ→DREAMIN'BLOODに変更。

((セットリストにまた追加します))

・おばちゃんRockの振り付け指導がなくなってたー!&間奏の「おばちゃん、おばちゃん‥」の部分が、コントに変わってた☆

☆∞レンジャー、最初の歌で‥レッド&ナスにブラックも加わって歌ってたー☆

グリーンの「幸せという字知ってるか?」のとこで、レッドとブラックが手を繋ぐところ‥‥‥

イエロー&ブルー、イエローはオレンジとも手を繋いでたー!!

(今回は…この時、バクステではなく、イエロー、ブルー、オレンジを中心に見てた人)

MCは、この日は似たような‥というか、繋がってるというか………

☆3部☆
南Fブロ15列。一番微妙な席だったけど‥

MCは最高☆☆

・太陽の子供で、箱の中から‥
聖登場!!

聖は、めったに見れないので(Kコン行かない人)ラッキーだった☆☆

で、レイニーが終わって真ん中のステージに集まる☆

でも、次の曲が流れない‥(エデン)

すると・・・・

長瀬がメインステから、袋を持って登場ーー!

袋の中は‥‥‥
お菓子、トッポとコアラのマーチが(笑)

後は、スネアドラムをたっちょんに渡してた☆

長瀬が出てくるのは、メンバーは知らなかったみたい☆

・2部&3部‥亮ちゃん、歌詞間違えたり、歌えてなかったり‥

相変わらず、ヤスの煽りは可愛かった☆☆

DJヤスダー!!(byすばる)

毎回キャラ変わる(byヨコ)

☆レイニーが、真ん中の横の花道に並ばなくなった。
ずっと両側の花道に4:3に別れてたー。

レイニーとEdenで‥
(特にEden、これは大阪の時からずっと‥)うっちゃんがいたら、ここに立つのかな?!って思ったりしましたね‥

だって、1人入るスペースがあるもん!!

毎回、Edenは泣きそうになりましたね‥。

あと、思ったこと。
やっぱり‥たっちょん人気はスゴイねー!!

代々木で改めて思いました。
画面に、たっちょんが映るたびに「キャーー」よ!!

‥うん、なんかビックリしたねー。。

※思い出したら、追加しまーす。
スポンサーサイト
【2006/06/07 15:42】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
