カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京で過ごした3日間☆
20060606113911
書きたいことが、いろいろありすぎて‥

どうしよー?!状態なにこにこですけどもー‥

そういえば、書いてなかった‥

☆FTONツアー、全20公演お疲れ様でした!!☆

こういうツアーで、こんなに入ったのは‥初めてです。でも、楽しかった!!

大阪‥6回、名古屋‥2回、東京‥4回。計12公演。
大阪&東京ラストは、奇跡的に入れたし。

夜公演が‥2日以外、入った。昼公演は、大阪&東京で1回ずつしか入れず‥

11回中‥(1つは立見だったから)7回は、ステージから左側‥レイニーで、4人が来る方でしたねー。

☆2~4日の出来事を振り返ってみよう☆

☆2日☆

昼のバスで、京都駅出発!着いたのは‥予定より1時間ぐらい遅れた。

東京に着いたら、代々木へ☆

ライブフォトを購入。

で、音漏れを聞いてました☆

すると‥‥

アレ??アンコの曲が変わってる!!

初日公演に入ってる友達(@ヤス)と会うことにしてたので‥

終わって、連絡を取り合い‥会えました♪♪

メールはしてたけど‥会うのは、初めて!

ちょうど、その友達が南ブロ2階1列に入ったらしく‥ヤスとハイタッチしたー!!と聞いて‥

お互いテンションUP↑↑
トロッコが通るって聞いて、4日1部が楽しみになりましたw

次は、一緒に入ろう!と約束♪

一緒に入ったら、ヤス亮コンビになるねー!!と言いながら‥

そして、その日泊めてもらう友達と合流♪

で、家へ目指す!

夜は当然‥鑑賞会に♪

ほんじゃにをダビったやつを見つつ‥

スカ☆Jも少し見つつ‥

楽しかったよーん♪

☆3日☆

この日は、まずは渋谷で待ち合わせだったので、渋谷へ!!

すると‥‥

渋谷のスクリーン(大きいモニター‥??)におばちゃんRockのエイトがっ!!(PVね)

しかも3画面とも!!
(うちは、大きいやつをずっと見てた)

結構長くやってた!

見れて良かったーー!!

一気にテンション上がった!

ランチを終えて、代々木へ目指す☆

代々木へ着いたら、一緒にいた友達と別れ‥

2部、一緒に入る友達と連絡を取り合う、が。

なかなか取れず焦る‥

連絡は取り合ってなかったけど‥

みなみん、アイリン、ゆまちん、向日葵お姉ちゃん‥など、eighterさん達と会う☆

3日も4日も多くのeighterさんと会えて良かったですw(^^)/"

たぶん、代々木が1番いろんな人と出会えたと思います☆

ちなみに‥3日2部、3部は入ったのはギリギリ‥

それくらい、連絡取れない場所なんだなーと思いました。

この日は、3部を一緒に入った友達のとこにお泊り☆

また、この日も鑑賞会だったねー

☆4日☆

あんまり寝てないのに、1部は元気でした♪

原宿で、りんごちゃん(@小山っち)と相方さんと合流☆

りんごちゃんとは、NEWS春コンで初逢い♪

でも、その時は少ししか時間なくて‥

今回は、いろんな話で盛り上がりつつ・・・

いやー、楽しかった!!

1部終わりに、会場へ。

間の時間、どーしよーと思ってたら‥

偶然、2部に入らないeighterさんがいらっしゃいまして‥

その方と過ごすことに♪

本当、一緒にいてくださってありがとうございました!(^^)/"

で、原宿にてこんなものを見つけました。(画像参照)

これ‥実際は、8色なんとかあったんです!

しかも、すばちゃんは小さい!

ヨコは、ブラックでちょっとふっくらしてて‥

たっちょんは大きい!!

この人形を見てた時‥かなり楽しめた(笑)

うちは、タメコンビ‥ヤス亮をお買い上げー‥

でも、大きさが違うよ!
ヤスが大きいよぅ‥

また、探すぞっw
イイ感じの大きさを探してやるー!
たっちょんとうっちーも探すー!!

そして、お茶して会場へ☆
再びeighterさん達が集まってる場所へ♪

そこで、すみどんちゃん(@ヤス)と会う☆
サルジエ(山田)の回をダビってもらえて感謝②ですw

ヤジルシくんを見せてもらったり、帽子にアレンジが入ってたり‥

本当、会えて良かったですっ♪♪

そして‥。

4日は、東京駅から夜行で帰りましたw

そこで、偶然ゆまちんと会う♪

最後に会えて嬉しかったよー!!o(><)o

次は、嵐コン@名古屋で会おう!と約束をしてね☆

5日朝、家に到着☆

☆そんな感じの3日間の東京生活でした☆

いろんな方達に出会えて、嬉しかったですw

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

‥‥かなり長くなりましたが、これにておしまい。

今日からは、久しぶりに働くのよーんw

レポ‥早く仕上げなきゃ!(+_+)

さらばじゃっ☆☆
スポンサーサイト
【2006/06/06 11:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<F.Tokyo.O.N Tour☆3日編☆ | ホーム | 無事に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/242-bd21e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
