カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エイトモード☆☆
最近‥というか、エイトコンにたくさん行って・・・
すっかり"エイトモード"なにこにこですけどもーー‥

今、"NEWS"の存在がいないくらいだもん・・・(+_+)

自分の中で、彼らがいなくなってたのも‥去年の秋~今年のNEWS冬コン始まるまでだもん。。。

お部屋もすっかりエイトが増えちゃって‥

うちの好きな3人を並べて貼ったら‥‥(ファイルねー)

貼りすぎて、キモチワルイ‥‥‥(オィっ(-_-)/")

まっ、そのままにしますよってに。

ほんでもって、最近‥

ヤスと大倉、どっちが好きなのか分からなくなってきてますけどもー。。。

副担にヤスも入れてもおかしくない‥

※こんなこと言ってますが、亮ちゃんが1番好きーー!!っていうのに変わりはありません。

☆エイトコン、代々木ー☆

3日3部、4日1、3部入ります♪

あと、どっちかの2部に入る予定☆☆(3日2部かな)

席は‥なんと・・

全部2階!!

でも、今回‥代々木は一緒に入る人が全部違うので‥

それを楽しみにしたいと思います♪♪

代々木は‥
V6コンで入ったことがあるんです☆

スタ1階では、入ったことないけど。

(アリーナかスタ2階で入った・・)

その時は、スタ2階前に花道があったからいいけど‥

もし‥

2階にも花道があったら、4日1部がかなりイイ席へと変わります☆☆

でも、花道があったら‥
1階の花道が見えなくなるかもしれないしなーw

いやん♪

代々木楽しみなのよーんw

‥‥早く給料日になってぇー☆☆

交通手段をまだ考えてない‥

どーしよ・・・!?

Σ(-。-;

では、これにて。

バイリンガル♪

昨日のほんじゃに‥‥
シングル宣伝の、ヨコが可愛いーー!!
【2006/05/25 15:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お久しぶりですw | ホーム | レポ完成☆>>
コメント
どおも!!
名古屋でお話しましたさとです!!
遊びにきちゃいました!!
代々木入るんですねー。
私はいけないよー。
私の分も亮ちゃんみてきてくださいねー♪
またきますー(^^)
【2006/05/26 12:10】 URL | さと #-[ 編集]
お久です☆
とってもNEWS不足のさやです。
やっぱ∞コンは楽しそうだね♪
にこにこちゃんのレポ読んでたら行きたくなった(^∀^)♪
てか、本当にこにこちゃんのレポスゴイ!!
いつも尊敬するよ!
代々木も楽しんできてね!
【2006/05/26 23:03】 URL | さや #-[ 編集]
こんばんわ~☆亮ちゃん担のみっこです^^
昨日はあたしのブログにコメント残してくれてありがと~!!
あたしも遊びにきました~!!
 
あたしも大阪コンは行きましたけど、あれ見たらエイトしか見えなくなる位楽しいコンサートですよね!!
あたしは代々木行けないので、にこにこさんは行かれるみたいで、うらやましいです~☆
では、またきますね~♪
【2006/05/26 23:21】 URL | みっこ #-[ 編集]
この度、またまたまた移転をいたしました。
気が早ーいですが・・汗
つきまして、過去ブログ上ではURL公開はしませんので
ご報告を・・・

つきまして、サイト概要は以下の通り。
http://johnnys258cue.jugem.jp/
サイト名:ジャニーさんと鈴井さん
です笑

また、リンクに付きましては整理する!と云うことで。
NEWブログにはBlogPeopleを設置しません。
今後リンクしていただける方は、お手数ですが・・・。
当ブログに詳細を乗っけていますので、ご確認を!

これからはちょくちょくがんばるよ!
ということで、ツヨキでしたー!


~コピペ文で申し訳無い!~
【2006/05/27 11:48】 URL | ツヨキ #-[ 編集]
こやまちわ☆
エイトコン楽しそうでいいなぁi-179
最近はめっきりNEWS不足で嵐に浮気中な裕香です。笑
NEWS好きだけど今は嵐がかなりきてます。
嵐コンの結果知りたいi-240
にこにこチャンは名古屋だけ参戦予定!?
ぜひまたお話ししたいね☆

それではまた来るね☆
代々木のエイトコンも盛り上がっちゃってくださいi-89
【2006/05/27 23:14】 URL | 裕香 #-[ 編集]
初めまして☆
以前からブログ拝見させていただいていました、すばる担のももと申します。
実は、名古屋でにこにこさんの後ろ姿だけ見ました。笑
一緒にいた由紀@忠義。がにこにこさんやーって言ってたので…
私も代々木行くんで是非会えたら嬉しいです。
では、また来ます!
【2006/05/28 00:05】 URL | もも #TQg2Cznw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/231-18606d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
