カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
22日編☆レポ☆
20日‥∞レンジャーの時に3兄弟が出てきたけど‥

今回はまた違ってた☆☆

ヒナ&すばるのコント◎

でしたよ~☆
∞レンジャーでは‥
相変わらずノリノリなメンバー(笑)

たっちょん&亮ちゃんコンビがね~
また、萌え~なことをやってた!
そこにヨコが乱入~
2人を引き裂こうと‥

で‥
ナスレンジャーが呼ばれ、レッドとどっかへ‥

‥‥‥残りのメンバーがハケたとこで、、

ヒナが警察官の衣装で登場☆
で「はぐれ~」話を少し◎

‥ゴメンよ、ヒナちゃん‥うちは昨日はバイトで見れなかった(泣)
で、はぐれ~の話をしてたら‥

セーラー服!?を来て、ルーズソックスを履いた‥
首には花のわっか(っていうのかな??)をして‥‥何故かハゲのヅラ?!を被ったすばるが花道から登場(笑)
間近で見たけど‥
細いよーo(^-^)o

スカートのフックが取れるというハプニングもあったけど~
ヒナに捕まり‥いろいろ質問をっ☆
性別は?って聞かれ、分かりませんとのこと‥
名字は‥渋沢
名前は‥マン

「渋沢マン」って呼んだら、助けに来るから!と言われ‥

みんなで「渋沢マン」と呼ぶ☆
すると‥勢いよく?!出てきて、セットの階段上ったり‥格闘技の技をした時に、ひじを打って痛そうにしてる‥
そこから動きが止まる(笑)
ヒナが大丈夫か~と駆け寄る‥
で、もう1回することに‥「渋沢マ~ン!」と呼ばれ、再び登場!!

勢いよく登場☆
階段を少し上ってジャンプを2回、セットのドアをノックしたり、ドラム缶を持ち上げようとしたり‥(持ち上がらなかったけどね)タックル!?(突進ね‥ラグビーである‥)しに行ったり‥
で、最後はガイコツの隣に立つ!

でも1つ‥ヒナちゃんから‥
「何も助けてられてないから!」役に立ってないと‥
24のおっさんが頑張ったんですよ‥!!
‥的なことをすばるは言ってた☆

で、花輪をヒナに渡し‥‥ヒナも渋沢マンに(笑)

で‥「渋沢マーン」と呼ぶと‥
渋沢マンになりきれてないヒナがっ(笑)

戸惑いながら‥
やってた!!で、最後はガイコツの隣に立つ☆

すると、すばるが‥‥
「自分より、体力あるんやから‥もうちょっと何かやろうよ!」的なことを言ってた☆
最後もガイコツを使ってなんか出来るやろ~~みたいなっ。。

で、花輪を返して貰ってたりしてたら‥‥

中間マンと桐山マン登場!で‥渋沢マンなんとかして!ってなった時‥

渋沢マンのお色気攻撃(笑)
2人ともやられてました(笑)
そこからは軽~く下ネタも入りながら‥‥

でも、渋沢マン‥つえで切られ‥‥
頭をやられたのに、何故かお尻を押さえ(笑)
(もちろんヒナからツッコミが)
「安産!」と言って倒れ、渋沢マン死す(笑)

「子どもを身篭ってたんか?子どもは変わりに育てたるからな」とか言いながら、すばるをお姫様抱っこをする☆☆

パンツが見えそうに?!なるんだけど‥
すばるは、スカートをヒラヒラさせながら‥
ヒナが歌を歌って終了~~(歌は、レクイレムでした)
で、そこから‥他の5人が登場☆
で、中間マンと桐山マンを倒し、ナス&レッドレンジャーが合流☆
レッド「僕の妹が亡くなった‥」という

で、そこからは‥
前回と同じ☆☆

◎最初の挨拶の時に、、
たっちょんは「ウィーッス」をやってた☆(この前のほんじゃにより)で、ゆらんゆらん?体操を。。。

◎矢印の時に‥ヨコが、矢印くんをマイクにしてたり‥
◎MCは‥
ヒナ&すばるのときに、5人は‥楽屋に戻って雑談会だそうです☆
5人が再び出る時に、どう言って出てくるか‥
「渋沢マーン」でいいんちゃう?ということに☆

で、初雪降った話とか‥
電車の中は暑くて‥とマルがっ☆

そこから、またマルの話(笑)
めっちゃ着込んでて、電車の中だと汗をかいて‥
出ると汗が引いて、風邪ひいちゃうから‥
着替え(中に着てるタンクトップかなっ??)を持って行く‥と‥‥

そこで、服の話に☆
何枚着てるか?というので、みんなはだいたい3枚ぐらいなんだけど‥
マルは5枚ぐらい着てるって言って‥
みんなから「それは多いわー」とツッコミがっ(笑)
‥‥まだまだMCは続きますが‥

今回のレポはこれにて終了~~
ゴメンねf^_^;

22日は、、
メンバーが近すぎ‥‥

松竹‥席は、どの辺がいいか、だいたい分かった☆

まぁ‥∞メンバー(亮ちゃん以外ね)とは。。
次はいつ会えるか分からんからしっかり見て来ました~o(^-^)o

次、∞に行く時‥
亮ちゃんじゃなく‥他メンで入ってたらビックリだなっ(笑)

年内はこれにて、イベントは終了~~~~

年明け‥
NEWSコンだわーん☆☆
NEWSはもちろん、亮ちゃんよっ♪♪

ではでは‥‥‥
バイリンガール☆☆
スポンサーサイト
【2005/12/23 15:09】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
