カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MCレポ☆20日編☆
・グッズの話☆
コインケース‥すばるいわく、コインケースに大事なものを入れると願いごとが何でも叶うらしい。。。

すばるは、アクセを入れておくと‥朝目覚めがいいんだとか(笑)

マジカルバンドは、ヨコが提案したんだとか。
値段は、1万か5円かしようとしてたらしい‥
でも、結局は500円に。

で、亮ちゃんもグッズは2つ提案したんだとか‥

1つ目は、パンツ‥ゴムのところに"関ジャニ"って入れる‥

すばるが、Tバックね。って言い出すと・・・

みんなに止められる(笑)
もう1つは‥
サングラスで、光が入るとドラエもんになるやつの"エイトくん"ver.

光が入ると、全部エイトくんに見えるんだとか。

亮ちゃんもたまに、車を運転するときに‥かけるんだとか(笑)

"御堂筋が、全部ドラえもんに見える"

・写真公開の話☆

誕生日会の写真が、あまりにも皆がいい顔してるから‥お客さんにも見せよう!ということで。

全部で3枚見せてくれました!

ヨコの誕生日会だけは、サプライズじゃなかったんだとか‥

でも‥プレゼントがあったみたいで☆

ドラゴンボールとおっぱい枕(笑)

1枚目は、普通に撮ろう!って言ってたのに‥

マルがおかしい‥変顔してます。

で、2枚目は変顔で撮ろう!って言ったのに‥

マルは普通の顔で‥(笑)
亮ちゃん&たっちょんは、変顔じゃなかったような気がするんですが‥

でも可愛いかったw

で、ここからヤスいじりスタート!!

ヤスがすべってる!ということから‥

服まで、変!と言い出す(笑)

テキヤのお兄ちゃんみたいな服で‥

3枚目☆
これは、たっちょんの誕生日会の時に撮った写真で。
某ボーリング場に行った時に、撮った写真☆

話聞いてたら、すぐどこか分かりましたけどね‥

ストライクを出したら、ピンの被りものを(かな?)被れるやつで‥

ヒナちゃんが、ストライクを出してたっちょんが被って‥

そこでも、マルに注目!とメンバー☆

「ビデオを返しに行く人の顔みたい」byすばる

カラオケに行った時に、みんながヨコの為に歌い出したり‥

ロマネスクやEdenとか。

ヨコは、感動したとか☆
このメンバーで良かった‥って思ったそうで☆

こんな感じのMCでしたぁー☆☆

※また、思い出したら追加します。
【2006/05/24 01:09】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
