カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオレポ☆後半☆
遅くなりましたー☆

…すみませんね。

※一部、略しちゃってるところもありますが‥‥

☆13日編☆

今回は、先週に続いて‥
楽屋トーク!

ヤスが司会でやっていく‥
"ヤスくんオーディション"
ということで‥(笑)

ヨコ「いろんな方が聞いてますからね。」

ヒナ「今日は、誰テイストでいくんですか?」

ヤス「一緒の出身な‥ダウンタウンの浜田さんで。」
(ちなみに‥CMあけから、やるそうです☆)

終わってからも、リハは順調にやってるみたい♪

☆今回、初めて「おばちゃんRock」が流れましたーー!!これ聴いてると‥踊ってしまいそうなんですけど♪ちなみに、フルで流れたーー☆

☆聞くジャニエイト大反省会☆

今までの聞くジャニを振り返る‥
・イントロ選手権

ディレクターの好みがありすぎる‥。

すばる「たつよし押しやったもん」

ヒナ「そう!大倉寄りやったもん」

たっちょん「いや、ホンマに上手かってん。これ、優勝やと思ってたらどん底に落とされたもん」

で、ここでヨコがボケるんですが‥

ヤス、ツッコまず。

(浜田さんテイストなので、鋭い?!ツッコミをしなきゃいけないとか)

‥って、ヒナが先にツッコんでたけどね。

ヨコ「錦戸がボケたら‥バチコーン!と(ツッコミを)」

「他のみんながツッコんだらあかんねんな」とヒナ。

で、ヨコがマルに話をふります。

ヨコ「マルは、何か思い出残る、反省する点みたいなんは‥」

マル「そやね‥あのコーナーあったやん‥‥。コチョコチョするやつ・・・」

ヤス「コチョコチョするやつ‥なんでやねん!」

(みんな爆笑(笑)

ヒナ「ノリ方もおかしいし、ツッコミ方も間違ってるで!」…ちょっと省略・・

…で、ヨコが「錦戸は?」と亮ちゃんに振る。

亮「僕の好きなコーナーですか…、みんなで一緒にぬりえするやつですねぇ」

ヤス「あるかー!!」

(笑)

ヤス「これ、どうでしょう?」

ヒナ「そんな、はらへんと思う…浜田さん。もっとスパっと………なぁ、たつよし」(たっちょんに振るヒナ)

たっちょん「そうですねぇ…。僕はやっぱり、アドリブエイトですかね。アドリブ言うときながら、台本あったんですけどねー」

ヤス「そりゃ、しゃーない」
(笑)

ヒナ「のっかった(笑)」

マル「台本ないやろ」

たっちょん「ないって言ってーや!」

ヤス「あったテイの話やったから、しゃーないって言うとかな」

マル「あると思われるやん、そう言ったら」

ヤス「それを言うといた後で、ホンマはないんですよ。っていう話をするんですよ」

ヒナ「そろそろでも、キレイなやつすばるにスパっとしてくださいよ」

(すばるに話を振る、ヒナ)

すばる「そんなん、ないですよ」

ヤス「なぁーいんかい!」

(笑)

ヤス「抑揚をね。ツッコミにも抑揚がないとね」

ヨコ「あんまりないですよね~。仕切りが、こんなにバカにされんの。斬新ですね~。でも以外とアリですね」

☆今後、やってみたいこと☆

ラジドラマをやってみたいbyマル☆

そこで…

ヨコから・・マルが…
時代劇なのに、役づくりのために髪を切った話が出る…
カツラ被るのに、髪を切ったりとか…

☆後半☆

アドリブエイトの話☆

マルいわく…
"ヤスは勝てる人"だそうで…

勝ってる率は高いとか。

マル「ちゃんとキーワードとかも上手いこと出してやってくれてるから、いいナビゲーターなんですよ」

で、アドリブエイト…ランキングが発表される☆

(1位はヤス☆ビリはたっちょん)

それから、罰ゲームの話に…

ビリの人が罰ゲームをやるんです。

マル「たっちょんこのままやったら…」

たっちょん「あれ、ホンマや。俺やで」

すばる「ヤス、1回罰ゲームしたもんな」

☆前のゲーム(イントロのやつかな)で罰ゲームはヤス。で、センブリ茶を飲んだんです・・

ちなみに‥優勝は、ヨコで貴重な物を貰ったそうです♪

罰ゲームで、センブリ茶はゆるすぎるbyヨコ。

精神的にヘコますようなものにしようという話になる‥

☆エンディング☆

ヤスの"オーディション"の結果‥

合格♪

‥というか、はじめから合格だったらしい(笑)

おばちゃんロックの宣伝をしておしまい☆☆

‥ということで、レポおしまいなのよーんw

☆エイトコンin名古屋まで、あと②日☆
スポンサーサイト
【2006/05/18 21:42】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<明日はいよいよー☆ | ホーム | もうすぐなのよーんw>>
コメント
こんばんワンツー!
レポお疲れ様ー!
安田さんのツッコミの空回り具合に笑わせてもらいましたw

もうすぐ名古屋だね!
楽しんできてねー☆
【2006/05/18 23:29】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/224-13a7e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
