カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりのラジオレポです☆
今回は、久しぶりのラジオレポでも‥‥‥

ってか、書くことがないの~(-_-)/"

聞くジャニ☆6日、13日は城ホの楽屋からです!!

前半、後半に別けてお送りします‥

1つにしようと思ってたけど‥

長くなりそうだったんで。

☆6日編‥‥
たっちょんが司会なんですがぁ‥

開始2分でぐずぐすに‥(笑)

自己紹介をしていく前に、「はい、安田くん」って言ってしまったり‥ね。

☆コンのみどころ☆

亮ちゃん‥おばちゃんRockですかねー。
最後の方なんか、みんなきちんと覚えてきてくれるし☆

ヤス‥みんなで考えたコントですかね。

すると‥ヨコが、コイツ何ひとつ考えてないですけどね。とヤスをイジる(笑)そこから、みんなでイジりだす‥

たっちょん‥"ダークメドレー"違う感じの関ジャニエイトが見れるんじゃないか。

マル‥クレーンに乗ったとき。お客さんとの距離が近くて、興奮した。

ヒナ‥すばるの歌ですかね。
ありがとうございます。と、ちょっとよそよそしい感じのすばる(笑)

歌詞を見せてもらった時に、すばるが「これ俺のことじゃないねん。人間のことを言うてんねん」って言ったそうで。。。

それを聞いて、歌を聴いてたからさらにイイとのこと。

すばる‥"燃えた"ところ。"火付けになった、ケンカをしてしまった"とこ。

ヨコ‥みんなの笑顔+友情やな??

あかんやん!ってヒナに突っ込まれてたけど・・・

すばるの言うてることの繋がりで‥

"アレ"の裏テーマは、"友情"で見方を変えたら、感動もの‥なんだとか。。

オニギシをやれて良かった!とヨコ☆
みんな参加の形で出来て、ちょっと感動したって♪

☆おばちゃんRockの聴きどころ‥byマル

振り付けもありますし、覚えやすかったりするんで‥とりあえず、音の方を覚えて欲しいですね。

自分らで考えた、おばちゃんらしいしゃべりであったりとか雰囲気をかもしだしてるかなと思いますんで‥
間奏とかも、カラオケでぜひ歌ってもらえたなと思います。

途中で、ヤスもなんか喋ろうとしてるところを‥

「ちょっとヤス黙って」とヨコ。

そこから、またハミるヤス‥

最終的には、「6人で頑張っていきましょう!」とすばる(笑)

「俺も入れろよ、バカっ!」とヤス。

すると、ヨコ&すばるから‥
「入るの早過ぎ」とか「ハリすぎ」とかツッコまれ‥(笑)

ヨコに「大倉、(ヤスに)ころがしたって。MCやねんから」と言われるたっちょん。

これから挽回して、と他メンから言われるヤス。

次、おたよりの宛先とかを言うんですが‥

たっちょんが、「次、読めば?」とヤスに言う。。

この言い方が、面白くて(笑)

ヤスが読んだあと‥

ヨコ「やっぱ上手いなー。ヤスがしゃべる時は、全部台本いるねんって。フリートークは、基本的に喋らんようにしよ。」

ヤス「なんでなんすか?!味が出ないでしょ?僕らしさが出ないでしょ。」

そこで‥‥‥
ヨコからヤスにこんな提案が。

「来週、ヤスがどう味を出せるか見せてくださいよ。
それで、もし来週がグズったら基本的にフリートークをあんまり喋らんようにしましょ。来週、お前のオーディションや(笑)」

ということで、来週ヤスが司会でということに☆☆

こんな感じで、前半レポおしまいなのよーんww
スポンサーサイト
【2006/05/14 11:36】 | ラジオレポ  | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<14日のおはなしです。 | ホーム | 惚れ薬‥‥‥>>
コメント
イイすかなど面白くて
にこにこたちが、おばちゃんをツッコすればよかった?


【2006/05/15 14:44】 URL | BlogPetのりょうクラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/219-fd0dfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
