カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆5日3部☆
オーラスは、立見…

コン中は、見えにくいとこでしたが…
MCはちゃんと見えるとこを確保☆☆

メインステに近いとこで、見ました!

太陽の子供で、亮ちゃんがくしゃみ連発…

みんなは、鼻血が出た!って言ってますが…?

……本当??

ただ、うちが見たのは…

くしゃみして、jrの子の衣装で拭こうとする。

でも‥またくしゃみをして、一回はける。

出てきた時に、ティッシュを箱ごと持って登場☆

・MCの時もくしゃみ連発で、ティッシュをもらう(箱ごと)
しばらく座ってましたね…

黄砂か…??
って思ってましたが・・・

真剣に見たのは、MCとアンコの時‥かな??

あっ、あとおばちゃんRockとか。。。

・3部の∞レンジャーのやりとり☆

ブラックが、「解散や!お前らとはやっていけん」的なことを言い出しす…
それをナスレンが止めに入るんです。

すると…
「今も止めてるのは、ジョニー(ナスレン)だけやろ?!」と言うブラック。

オレンジに、「ロバートはどう思うねん?」ってブラックが言ったり‥

グリーンに「マイケルはどう思う」って言ったり‥

グリーン‥いや、マイケルはこの後から‥片言の日本語を話す(笑)

マイケル可愛いーーー!!

レッドとブラックが仲直りして、バクステにメンバーが集まる。

ブラックが名前を…
ジョニー、ロバート、ジョン、マイケル、ダニエル

ブルーは、たろう…(笑)
ブルー「なんでやー!!」

そして、また②ブルー‥一人ハミゴにされる。

みんな集まっても、グリーンに突き飛ばされたり(笑)

・トリプルアンコ‥
生声で、「ありがとうございました」って言ってたみたいだけど‥‥‥

聞こえなかった‥

☆MC☆

コン始まる前の‥「エイト!エイト!」のコール☆

結構、イイみたいで◎
テンションが上がるそうで‥
まばらでも、「今日のお客さん、いいなぁー」って言うみたい☆

(ちなみに、この話‥5日のどっちかでも話してた)

・楽屋の話☆
ヒナが、ご飯食べながら寝てた(笑)
箸持ちながら、寝てたとこをヨコに見られた‥

たっちょんの夢を、ヒナが先に叶えてしまったようで‥(笑)

・ヨコの誕生日を祝う☆
客席から歌がっ♪

そしたら、HAPPY BIRTHDAY!の歌が流れる♪

みんなでお祝いした後‥
みんなにお礼として、ヨコが歌を歌うことに‥‥

でも、絶対イヤ!とヨコ。

みんなに勧められるけど、絶対イヤや!とヨコ。

「ヒナがゲロッパ歌ったらやるわ」と言うヨコ‥

すると‥‥
ヒナがゲロッパを歌いだす、しかも踊り付き(笑)

でも、ヨコは歌おうとしないけど‥‥

ようやく、自らセンターステージ行って歌うことに‥
"横山 裕 ソロコンサート"

スタート(笑)
喋りが長い!→はよ、歌えや!とメンバーからツッコミが。

そして、パーマン歌ったーー!!

うわーっ!もうやめよう~っとメンバーの元へ戻る、ヨコ。

すると‥‥‥
「アンコール!!」

で、もう1回やることに☆
ヨコソロコン‥お疲れ!!

あっ、この回にヨコのお母さんが来てたそうです。

‥‥こんな感じで‥

レポおしまい☆☆
スポンサーサイト
【2006/05/05 23:21】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
