カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンです☆
だいぶ前に、やるねー!って言っておきながら‥‥

忘れられてた(ヒドっ)バトンをやりたいと思います。
万ちゃん(@マル)のところから、拾いました。

遅くなってゴメーーン!!

スタート☆☆

☆担当別バトン☆

朝起きたら亮ちゃんが隣で寝てました。さてどおする?

朝は、弱い子なので‥
たぶん、寝ぼけてます(笑)
起きて、隣に亮ちゃんでしょー‥‥‥

ボーッと、亮ちゃんの方を見て‥
ほっぺあたりにチュッ☆

‥‥で、また寝ます(笑)

そんなことをしていると、亮ちゃんが目覚めました。どうする?

亮ちゃんが、目覚めた時は‥
上の流れからして、うちはまだ寝てます。

「起きて!」って言われるけど、まだ寝たいーー!って甘えだす・・・

‥‥ものすごく、うだうだな朝ですね~~(+_+)

・・・何だ、コレ?!Σ(-.-;)

亮ちゃんに作ってあげたい自慢の料理わ?

なんか、作ってください!
もしくは、一緒に料理作ろう!!

‥‥うん。
料理は作れない‥

包丁使わない料理なら‥
まだ、出来ますが。

亮ちゃんとドライブどこ行きたい?

どこでもよかよー☆☆

助手席に乗れたら‥ね?!
夜景見に行きたいかもww

亮ちゃんがあなたに一言言ってくれるって。何言ってもらう?

‥‥‥‥‥
特に思い付かないので、省略(笑)

亮ちゃんがあなたのために歌ってくれるって。何歌ってもらう?

亮ちゃんの好きな歌を歌ってくれたらいいです。

ミスチルさんとか‥‥??

‥‥EXILEの「運命のヒト」を歌って欲しいけどぉ‥

彼の声質的には‥あわ・・(略)

なので、特にないですねー☆

あっ!!

みはりが聞きたい!!(結局、リクエストする人‥)

亮ちゃんがあなたのために何かしてくれるって。何してもらう?

そばにいてーー!!

‥‥‥‥以上。

あなたが亮ちゃんにしてあげるとしたら、何をしてあげる?
時間わ5分。

何でもしますよ。
出来る範囲ならっ☆

亮ちゃんに一言

浮気しがちだけど(‥というか、しまくり?!)

やっぱり‥‥

あなたが好きです。

欲を言えば‥‥‥
ずっと今の髪形のまんまでいてほしいけどね‥

まぁ、それは‥どうでもいいやっ。

何故か、このバトンをやったら‥‥‥

リアルラブがしたくなりました。。。

でも、周りにイイナーって思う人がいませんからぁー

ざんねん!!

‥‥‥‥‥‥‥

ということで、おしまい。

バイリンガル☆☆
【2006/05/12 15:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<惚れ薬‥‥‥ | ホーム | 出会えたことが嬉しくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/216-2dc59c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
