カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出会えたことが嬉しくて
改めて、感想を。

最初は、大阪は5回の予定でしたが‥

結局は、6回行っちゃいました☆大阪は。

最初は、飽きるかな??
ちょっと行き過ぎも良くないかも‥‥

なんて思いましたが、、

今は、全くそんなこと思わないです!!

むしろ、行って良かった☆
‥大阪ラストは、あんまり真剣に見てないところもあったりしましたが。。(コラっ)

本当に、関ジャニ∞を好きになって良かったです☆☆

彼らのコンだからこそ、たくさん入ったりしたと思います。

すばるは‥‥5日、声が出ない時もあったのに‥一生懸命歌ってたり。。。

∞レンジャーという‥面白いものもあったり‥ね(笑)

みんなが楽しんでコンをしてるのが凄く伝わってきた!!

何回見ても、同じところで「可愛いーー!!」って思いました。

そんな彼らが好きです☆☆

3日間、楽しかったです!!o(^-^)o

また、彼らを好きになったおかげで‥

fan‥eighterさん達同士の交流があったり‥

いろんな人達とも出会えたんだなー。。とふと思いました♪♪

ブログやるのもそうだし。

エイトとeighterは、スゴイいい関係になってると思いますよ。

‥‥‥‥たぶん(笑)

彼らのファンになれて良かった♪と改めて思いましたww

最強で最高な‥関ジャニ∞!!

本当に、ありがとう☆☆

名古屋、代々木で会えることがまた楽しみです♪♪

これからもずーっと応援していきます!!

‥‥たぶん、彼らから離れた時がきっと・・・

ジャニ卒になると思ってますから。

まっ、まだそれはないと思います☆☆

すばる☆ヒナ☆ヨコ☆マル☆亮ちゃん☆ヤス☆たっちょん‥そして、うっちー☆

8人で一つ‥だよね♪♪

それでは、これにて‥。。

チャオ☆☆
【2006/05/10 00:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンです☆ | ホーム | はでに決めておばちゃんロック>>
コメント
にこにこちゃーーーん!!!
めちゃめちゃ遅くなったけど、こないだは会えて嬉しかったよ~★
でもこないだはちょっと常に頭がぼーっとしてたからあんま何しゃべったか覚えてないんだけど、私大丈夫だった?
失言してませんかね??笑
してたらごめん~(><)
また名古屋で会えるねっ!!
楽しみにしてまーす!!
ではではー。
【2006/05/12 00:37】 URL | 万里 #-[ 編集]
こんばちわ☆☆
裕香です。
リンクそのうち変えといてねvvよろしこ☆

エイトコンのレポ、読ませてもらったよー♪
マジ楽しそうだし!!!
あー行けばよかったと後悔・・・。汗
めちゃ盛り上がってんじゃん!!
いいなぁ。熱いなぁvv

名古屋も代々木も行くんだ??
すげーじゃん!!
結局何公演参戦するわけ??
にこにこチャン、やっぱすごいわ。笑
楽しんできてね☆☆
倒れるまで叫んで!!

にこにこチャンも嵐の夏コン参戦予定なの??
お互いに名古屋取れたら会おう!!!
今度はもう少しゆっくり話したいね☆
チケが取れるといいよね☆☆
嵐コン初参戦だから楽しみでvv

それじゃぁまた来るね☆☆
【2006/05/12 23:17】 URL | 裕香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/214-0a999ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
