カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆5日1部・2部編☆
5日は…席が3日とは反対側でした☆

GブロとHブロ♪♪

2部は、急遽入ることになったんだけど……

今となれば、、本当に入れて良かったな!!って思ってます☆☆

名前は出していいのか、分からんので出しませんが…譲っていただけて、本当感謝してます(≧。≦)/"

ありがとう!!!(^^)/"

…ということで、レポを。MC中心にしていきたいと思います。。。

他は、そんなに変化とかはなかったような…??

あっ、銀テープを拾って首にかけてたすばちゃんが可愛かったw

・1部、FTOの時は亮ちゃんが1番近い☆

・2部のロマネスクでは、目の前がヤス☆☆

あっ…!!
・2部の∞レンジャーのやりとりを…

ブラックが、「解散や!お前らとはやっていけん」的なことを言い出しす…
それをナスレンが止めに入るんです。

すると…
「今も止めてるのは、ジョニー(ナスレン)だけやろ?!」と言うブラック。
(…ジョニー??)

グリーンに、「ロバートはどう思うねん?」ってブラックが言うと…
「stop!」と英語で返すグリーン…いや、ロバート。

これから、ロバートは何故か英語、片言の日本語を話す(笑)

レッドとブラックが仲直りして、バクステにメンバーが集まる。

ブラックが…
デニーロ、ジョニー、ロバート、トム、(あと1つ呼ぶ)
ブルーには、何もなく…(笑)
ブルー「俺、ないんかい!!」
そして、ブルー‥一人ハミゴにされる。
みんな集まっても、グリーンやナスに突き飛ばされたり(笑)

☆1部・MC☆

・矢印の時に、なんで3人(すばる、亮、大倉)が笑ってたのか??
(1部でも笑ってた)

どうやら、イヤモニ?で裏から面白いことを言ってたらしい‥
「マル!」って言ってたけど‥ヨコが、マルに言わせてたらしい(笑)

・みんな老けた??という話‥
エイトレンジャーの時に、エイトフラッシュ!の時に顔が老けてるって。

・ヨコの夢の話
これは、昨日のレコメンでも言ってたそうで。
新曲で、「こんにちワンツー」という言葉が使われてるということから‥

もし流行語大賞とったら‥という話から、ヨコが"売れていく夢"を話す。

すると‥カメラのアングルも段々引きになって、寂しいアングルになっていく(笑)

そして、メンバーの目も冷たい‥‥

ヨコ「錦戸さんの目がコワイんですけど。。」

たっちょん「夢を持つのは、いいことやけどリアルにコメントしづらい」
とか(笑)

・みんな、昨日の夜何してたか??

ホテルで、コンのビデオを見てたそうで‥

エイトレンジャーを見るとみんな褒めあいになるんだとか。
ここ、芝居うまいよなー!とか‥

☆2部・MC☆

この回は、みんなテンション高いんかな?!

特に…亮ちゃん☆
ヨコの話に乗っかりまくり(笑)しまいに、ヨコに…
「お前、話に乗っかるな!!何回かすべってるから」と何回言われてたか。。。
ヨコのボケを潰す亮ちゃん…
・立見から、どんな感じで見られてるか?聞いたときに‥
ヨコが、「ヤスは、こんな小さいやろうなー」って手で説明しながら(‥?)言うと、「そんな小さいん??」と亮ちゃん。

「なわけないやろー!ボケ、ボケ!!」とヨコ☆

やりすぎて、亮ちゃんも心配してました‥
「ホンマにやめた方が良かったら言ってな」って(笑)

・グッズの話で、クリアファイルのことを「プリント入れ」と言ってたヤス☆

・子供の話…テレビでやってた話だけど、鉄砲の打ち合い‥

大阪の子供は、打ち返すという話になり…
ヨコが亮ちゃんに「パーン 」と打つと‥

「うわーーっ」と亮ちゃん(笑)

大阪のおばちゃんの話になる。
オレオレ詐欺にあいにくいという話。。とか‥

・・・以上です。

※また、追加するかもです☆
スポンサーサイト
【2006/05/05 23:00】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
