カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆4日3部編☆
大阪コン。。
この日が、1番楽しかった♪♪

※アリーナの説明※
でも、名古屋、代々木は違うかもしれないですが。

アリーナは、4つに別れてて‥

前の2つがAブロ、後ろ2つがB、Cブロ‥

で、左の2つが1~3、右が4~6に別れてます☆☆
‥‥分かりにくい説明でゴメンなさい。。。

席は、3日の時点でなんとなーく…
あの辺かなー??って予想はしてたんです。。。

で、実際入ってみると……アリーナB1…

えー、真ん中の花道から3列目・・・・
しかも外周の花道に近くて、1番端。。。

Σ(・。・;

レイニーの時。。。

目の前に、亮ちゃんだ!!

※詳しく書きます。
レイニーの時は。。。
外周の花道、左側→亮、マル、ヨコ、たっちょん。

右側→ヒナ、すばる、ヤスにわかれるんです。

その後、真ん中の花道で横1列になるんです。

外周でも、横1列でも・・

目の前は、亮ちゃんでした◎

その時は、思いっきり見ましたよ。
うん☆

今回・・・
3日、4日入った時は…うちの周りに亮ちゃん担は少なかったような気が・・・???

レイニーの時ではないけど、こっちを思いっきり見てくれた!(って思ってますが。)

一緒に入った友達が「こっち見てるで!」って言ってて…

「えっ」て、亮ちゃんを見ると…
…見つめあってたと思うよ☆←記憶が曖昧。。。

後、太陽の子供では…ヤス、たっちょん、亮ちゃん。FTOでは、たっちょん。
∞レンジャーは、すばる&たっちょん。

果てなき空、ONEは、ヤス☆

(ちなみに、3日両部も同じ側でした)

本当、良かった!!

・太陽の子供で、思いっきり外周のイエロー、ブルー、グリーンを見て…

真ん中の目の前の花道を見たら‥ヨコが可愛いらしかった!

もうちょっと早くヨコに気付くべきだったなーって思ったり(笑)

・矢印は、みんな笑ってて歌えてなかった‥
特にグリーン!!
すでに、様子がおかしかったけどね。。
ずっと口を押さえてて・・
イエローが歌ってるところで、吹き出したから、グリーン!真ん中のステージで!

※なんでこんな↑風になってたのかは・・・

5日1部。。のMCで暴露!!☆裏話です♪

・Wアンコは‥
軽くしゃべっておしまい♪
みんな何して欲しいん??って聞いて‥‥

ヨコ「一人ずつ抱こうか?」すばる「一人2時間ずつ」

この、すばるの言葉の後に亮ちゃんは‥‥

軽ーく、薄~~く?!一言。。。。。

下ネタ言ってた(笑)

うちはしっかり、聞いてましたよ‥(笑)

MCも面白かった♪♪

4日☆MC☆

・∞レンジャー☆ブラック誕生話。
黄緑と緑が、布に染めるとあんまり変わらないそうで・・・
クリパの時は、ヨコとたっちょんが色が似てて、最初はウケ狙いで着たけど…

2人が判別しづらい&他メンも呼びづらい!

…ということで、どっちがグリーンになるか?を話合ったら・・

たっちょんが、緑がいい!って言い出す。

俺の方がグリーンっぽいでしょ??byたっちょん

で、結局…ブラックはヨコに決定☆☆

・セットは、本当は180度だった!
でも、応募者が殺到して360度になったそうです☆

「セットが豪華になったよなー」「電球1個ずつつぶして帰ろう」byヨコ

・ヨコの「痩せたらカッコ良くなってしまう」発言☆

確か、コレは3日1部でも言ってたかも!

パンフでも書いてあった!とヨコ(笑)

ずっと言ってるようで‥‥

ヒナのお母さんも言ってたそうです‥「ヨコちょ、太ったよね」って。

でも、たっちょんのお母さんは‥「ぽっちゃりしててカワイイ」って言ってたって‥‥

みんな、「でも、それはあかんて!」「甘やかしたらあかん」とツッコまれ・・・

そこから、ダイエットの話に。名古屋までに痩せよう!計画…最初は、5キロって言ってたけど。。

最終的には、ウエストを下げるということに…

で、達成できなかったら名古屋で「夜空ノムコウ」を歌うことに(笑)

…コレは、名古屋初日でぜひやって欲しいねー☆☆

この話の途中で、メンバーのプロフ…身長&体重サバ読み疑惑が。

すばる&ヒナは、身長。 でも、すばるは否定してましたね‥(笑)

マル&ヨコは、体重。

実際は全然違うらしい、特にマル。
もっとあるみたいで‥

ヨコに言われてたけど‥

でも、マルに・・・
「筋肉と脂肪の違い!!」って言われて納得してた。。(笑)

こーんな感じでした‥

また、何かあったら追加します☆☆
スポンサーサイト
【2006/05/04 22:57】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
