カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エイトコン☆いろいろレポ
☆∞レンジャーについて☆

◎星印☆は、自分の感想‥※は、それぞれで違ったとことかを書いてます。

最初に見た時は、ヨコがブラックになっててちょっとビックリ☆
大倉は、グリーンです。

~まさかの解散?!友情を取り戻せの巻~

バクステからの登場!!

バクステ→メインまではバイクなんです。∞にそれぞれのカラーが入った…

ただ・・ブラックだけない(笑)
ブラックだけ、小走りで「俺のバイクない!」と言いながら‥メインステへ。

※3日3部かな?ブルーのバイクが動かず…
バイク押しながらの移動になったブルーでした。

バイクがないことに、すねるブラック。そしてBAD団と戦わず…

レッドが、「何で戦わへんねん!」とブラックとケンカに…

その様子を見てた他メンがBAD団に襲われる!!
※この時に、グリーンがおしりだけはやめてーー!!って言ってた回もあった。

……だけど、ナス(笑)レンジャーが「おい、やめ!!なんで空気読まれへんねん!!」とキレて、BAD団は大人しくなり、ハケる。

それで、「お前ら大丈夫か?」とブラックとレッドのとこへ駆け寄る他メン。

すると…ブラックが「お前らとはもうやっていけん」と言い始める。

ナスレンが止めようとしても聞かずに…行ってしまったブラック。
※この時、5日2部&3部のやりとりが面白いので、それぞれのレポでまた書きます。

レッドもなんか言ってどっか行ってしまうんですが…
そして、レッドを追い掛けるグリーン、オレンジ。

※レッドが、何言ってるか分からなかったのが、3日。
4日は…「※・☆%#・イムニダ」、「韓国語喋ってた」byナスレン
5日1部‥「パチンコ行ってくる」
2部‥「ジャニショ行ってくる」、ナス「誰のグッズ買うねん!」

3部‥「滝川行ってくる!」これが分かった人は、少ないかも。。。うちは分からんかったけど‥

ナスレンとブルーが、ブラックを探しに行きます。
ナス「イエローも行くで!」※4日は、レッドと言ってしまう‥

イエローが一人残る‥
「もう昔みたいには戻らんのかなー‥」
友達を歌いながら、メイン→中央ステへ。

☆この時のイエローが可愛いーー!!!
何回見ても「可愛いーー!」連呼でした☆☆

イエローが中央ステで、泣いてるところへ駆け寄るオレンジ‥

友達を歌いながら、オレンジがイエローに"大丈夫だよ"みたいな感じで歩み寄っていく。

※3日はイエローもすぐ立ち上がってたけど‥

4、5日は‥
オレンジを振りはらったりしてたり‥
すると、オレンジも‥
イエローに馬乗りになったり、一緒に寝転がってみたりしてた。

イエローも泣いてた!?回があった‥ハズ。

そこへナスレンも来て、イエローが抱き着く。
イエロー「恐かった」
一緒に抱き着こうとするオレンジに、「オレンジ邪魔」とナスレン。

バクステから、ブラック登場→左側の外周の花道から、レッド&グリーン登場。レッドは、銃を持ってます。
グリーン「お前ら、いつまで子供やねん。何で、年下の俺が大人にならなあかんねん」

☆グリーンがまた面白い!!
※このセリフ‥5日2、3部は言い方を少し変えてた。

反対側から、ブルーの登場!
☆この時のブルーもまた可愛いーー!!

バクステに、ブラック&レッド登場。ケンカ‥殴り合う。

中央ステにいる、ブルー、イエロー、オレンジが止めようとするが‥ナスレンが「あいつらの好きにさせとけ」

ブラックが、レッドを殴ろうとした時に‥
グリーンが止めに入り、ブラックに殴られる。

グリーン「いいパンチしてるじゃねーか」
「幸せは‥しわとしわを合わせるという意味なんじゃ」‥‥みたいなことを言うグリーン。

仲直りするブラック&レッド。
バクステにみんな集合したとこで、メインステにBAD団登場☆

バクステ→メインステまで、全力疾走なメンバー!!
※3日1部で、ナスレンの靴が脱げてた…

BAD団を倒して、囚われた子供を助けたら‥

太陽の子供だった‥‥

太陽の子供スタート!

☆ヤスのあおり☆

オニギシが終わって、ヤスのあおりからjrメドレーが始まります。

何回見ても、なんか面白かったし可愛かった!!

「イエーー!!じゃなくて、イエッ!!なの!!」

3日1部では‥
あおりがうまく出来て、自己満になったヤス☆

jrメドレーの紹介を忘れたり(笑)

5日は、「everybodyみんな!!」って言ちゃったし。。


何であんなに可愛いんでしょうねー??ヤスは。。。。

ヤスの可愛さに。。

毎回ズキューーンでした☆やられたー!!
可愛いーー!!を連呼☆

クリパの時と同じ症状が出てました……本当に。

☆Eden☆
毎回…考えてしまいました。
うっちゃんが、ココに座るんだろうな…とか。

8人でやってるように見えたよ。
本当、見ててちょっと切なかったね☆

・・・ということで。

いろいろレポおしまい。
【2006/05/05 22:57】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
