カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3日☆1・3部☆
今回のステージは、360度☆
でも、メインステは180度と同じとこにあるんです!
3日両部とも、メインステから見て左側のブロック…Aブロ8列とメインステに近いMブロ10列でした♪

左側は、錦戸&大倉がよく来る側だと知った時は…テンション上がる!(笑)

で、4日3部のアリーナがどの辺か確認……

アリーナも左側!!

今回、自分名義さんが…
錦戸、大倉がよく来るんですけど・・

今までにない、ラッキーな席でした!!

☆果てなき空…タメコンビ、やっぱイイ!!
曲中に、ハイタッチするんだけど…可愛いーー!!

亮ちゃんが歌ってる時に、ヤスが踊ってるけど、可愛いらしいの☆☆

何、あの子。。。??

☆演出コーナー☆
ヤスが語り、ヒナが刑事‥マキダイスケとして登場☆
子供を探すということで、捜査するんですが‥

女の人を見つけて、声をかけようとするが‥

照れる、ヒナ!!

これは、何回見ても良かった☆可愛いーー♪

‥‥‥で、ヤスの語りが終わってダンスコーナー☆

そして、エイトレンジャーでした☆

‥エイトレンジャー、ヤスのあおりについては、別に書きます☆☆

☆この日の3部は…
おばちゃんRockを2回連続でやりました☆

メンバーの誰かがもう1回やろうと言い出して、お客さんは乗っかったからね(笑)

で、やっちゃった!!

あと、3部から振り付け指導が始まりました。

・初日1部は、ある意味レアだと思った♪

1と3部…少し変わってたしねー☆☆

・アンコの時は、1部で目の前のクレーン(左側)でヤスが乗ってたんだけど→3部ではヒナだった。

1部では、相方ちゃんと入ったんですが…
アンコでヤスが来た時に、思いっきり騒ぐ(笑)

・FTOは、メインステがヤス→ヨコに。

・亮ちゃんソロは、初めはメインステ☆
で、(ミニ)ステージが上がるんです。

ステージが下りる途中で降りたせいか……特攻(でいいんかな??)が出て、ビックリしたせいか…??

思いっきり、こけてましたね。。

☆MC☆

・どこまで見れるか??
…これは、1部も3部もやってた☆

みんなで、客席のどの辺まで見れるか…なぜか競い合う(笑)
みんな、目はいいようで。
☆3部☆
・全国でやりたい…北海道とか、沖縄とか?!
何故か堺が出たっ☆(笑)

・肌キレイの話‥‥ヒナが肌キレイになったよなー!ということから。

モモコさんからもらった、化粧水を使ってたら、キレイになったんだとか‥

すばるも使ってるそうです。
亮ちゃんも肌キレイよなー?っていう話になって、こんなことを‥亮ちゃんは、あんまり手入れしてなくて、洗顔もたまにするだけらしい‥‥‥

えーーーっ!と会場☆
「ええやん、それが俺の生き方なんじゃ」・・・みたいなことを亮ちゃんが言ってた(笑)

・ヤス「お姉ちゃんが来てる」‥‥オニギシを歌う前に、ヤスがこんなことを言ってた。
ヨコが、「ヤスのお姉ちゃんのために作った」って言ったら‥‥
最初はすばるかな??
「ヨコちょ、まさか子供のお父さんて‥」みたいなことを言い出したら、みんな乗っかってくる(笑)

「あかんて!!」とか、「ややこしくなるやん!!」とか(笑)

1部・みんなの近況報告☆
・いい感じにヨコに突っ込みを入れた(話にのかった)、亮ちゃん&たっちょん…
でも上手いこと入ってきたなーとヨコに言われて…

2人、ちょっと大人しくなる(笑)

・大倉とヨコは、演舞城。天丼をおかずに、カレーを主食で食べるたっちょん(笑)

本人いわく…カレーを天丼にのっけるのは、無理だから、おかずは天丼。。ということらしい…

あと、ゲームしてる時の大倉が面白い‥って言ってた‥

・ヤスは、赤ちゃんの話ばっかりでメンバーからうざがられる(笑)メンバーは、飽きたそうで。。。

ヤスいわく‥自分の子どもみたいに思えてくるらしいけど‥

いや、違うやろ!とみんなからツッコまれる(笑)

・エクステの話…ヒナ&すばるがエクステ付けた話。ヒナは、本当はもっと長かったらしいです!
でも、切ったんだってー☆
ヒナのエクステに……
たっちょん&亮ちゃん&ヨコがひそかに、似合ってないよなって言ってたらしい(笑)

シャンプーがしづらくて、もう限界のようです…

名古屋では、エクステ外すって言ってた2人。。。

本当に外すんかなー??

・この日は、ヒナちゃんのお母さんが見に来てたそうで☆
弟から電話があったらしい。
すばるがこんなことを…
ヒナはAB型だけどB型が強いAB型とかっ☆
(親がABとBで‥)

※また、思い出したら追加します。
スポンサーサイト
【2006/05/03 23:54】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
