カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス☆パンティ3♪MC
☆MC☆
‥覚えてる範囲で‥

何故か、英語で話し出す‥1回、ヒナちゃんが"フィニッシュ"って言ったんだけど、続けてた☆
"イングリッシュトークOK?"って、確かヨコが言った後に"イッツディフィカルト"とヒナ☆

英語での会話‥うちは、なんとなく理解してたような、してないような感じだったなf^_^;

マルが"アイムハングリー"と‥"ストマックエイク"だったかな??とにかく、"~エイク"って言ってて‥あっ!どっかが痛いんだなと‥

ヨコが、"あなたの名前は何ですか"ってヒナに聞いて‥そこから、質問がヒナちゃんに集中‥
で、どういう流れかは覚えてないけど‥亮ちゃんがヒナちゃんに"ブサイク"と言い出す(笑)

ヒナちゃんが‥

ミドルネーム!?とかで"マイク村上"と言う‥(その前に"ジョージ"というのも出てたような??)
するとすぐにヨコが"ブサイク村上"と返す(笑)

英語トークが終わったら、言葉の話☆英語は話せるようにしたいなぁ~とか‥

マルちゃんが、北朝鮮の言葉‥よくテレビでやってるようなのをマネをする☆

関西弁でも京都と神戸は喋りとかが違うとか☆
その話、聞いてて納得!確かに違う☆
マルが、生まれも育ちも京都ですからね~という話から‥血統も京都ですからっていう話に。。。
お父さんは市内、お母さんは祇園育ちだからって言ってた☆
この話、お客さんはあんまり興味ないで~byヨコ

でも、マルもメンバーと話をいろいろしてから、違うことに気付いたらしい(笑)

セットにサンタさんがいるんだけど‥その正体は‥‥jrの濱中くん☆
めっちゃいろんな質問攻めに‥でも、答えが面白い!(笑)
サンタさんになる為には?いろんな修業、試験をやるんだそうで‥体力作りとか‥
試験がレアなサッカーボールを見付けるとか‥(笑)などなど‥‥

すばると濱中くんが次の準備に行ったときに‥

話はサンタの話に‥‥
サンタから何を貰ったかという‥
亮ちゃんが夢を貰いましたって言って、ヒナちゃんがどんな夢?って聞いたけど‥スルーしようとしてた(笑)
ヨコが、もし自分が親になったとき‥サンタをやるかという話☆
みんなはもちろん、やりますよーって言ってた☆

ヨコはやらないらしい‥‥
親からは、500円貰って育った。とのこと‥
焼鳥を買ってチューペットを溶かして飲み物にして‥友達の家のびわを貰ったりして‥と話していくと‥

マルが泣いてる(フリ)をして、横のたっちょんが肩を叩いてる‥

この2ショをずっと見てました‥思わず笑っちゃったけど(笑)良かった♪

で、友達のとこでご飯貰って‥焼鳥のたれをつけて食べてたとヨコが言うと‥

「もうこれ以上はやめて~、マルちゃんが泣いてるから」とたっちょん☆(←こんな感じで言ってた)

で、ヒナちゃんが「ワンコインアイドルですからねー」と‥

これでMC終了~~~☆☆

3つに分けてお届けしましたレポ☆☆
かなり長くなったけど、読んでくれてありがとう♪♪
曲は他にも歌ったのがあるかもだけど‥覚えてる範囲内で‥‥


やっぱり∞は最高で最強の8人組☆☆

8→1

ですよ☆☆

プリクラ撮ったけど‥ピンクレンジャーもちゃんと書きました☆☆

次は8人の∞レンジャーがぜひぜひ見たいな~~‥‥

コメントはココにお願いします♪

ではでは、バイリンガル~(^_-)b"
スポンサーサイト
【2005/12/21 15:05】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
