カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FTONツアー☆おおさかぁーー
いやー、行っちゃいました☆☆

…エイトコンin大阪!!

・・全部で、6回ね∞

1回、増えちゃいました♪でも、入って良かったっ!!
5日2部が増えた分です☆この日は、この回が一番いい席で☆☆

5日は、3ステしちゃいました♪♪

最後の立見は、しんどかったけど…

入って良かったですよ♪

…でもやっぱり疲れた(笑)

しかも、今回は見事に席がバラバラだったので…(しかも日ごとにね!)

うん、楽しめた♪♪
新曲が踊りがあるんですが、ほぼ完璧に踊れるし☆☆


6回見ても、可愛いーーー!!って思ったりしてたし。
どうやら、Wアンコの挨拶は…
初日1部と3日間の夜の部だけみたいで☆☆

それに、上手いこと入れた自分て・・・

ちょっとラッキーやーんかっ??

あっ、代々木は2回にします☆

引き続き、4日2、3部を探し中です☆☆

余ってたりしてたら…ぜひお願いします。。。


名古屋は、2回とも全然いい席なので…(って、場所次第ですが。)

席がどこかかなり気になるんですけどもーー。。。

思いっきり、楽しむぞー!

レポは、しばしお待ちを。3日3部は、あんまり記憶がないので、1部とまとめてレポにします♪

4日3部は、かなり楽しみました!!

…まっ、席がヤバかったのでテンションがおかしかったです。
詳しく書きますねー!
・・・いやっ、やめとこ(オィ)

5日は、それなりに楽しんで…
3、4が良かったので、適当だった。。。5日は(笑)

エイトレンジャーが面白かった!!

………あっ!
クリパの時みたく、エイトレンジャーが出てきました☆☆

これがDVDになるのが、かなり嬉しいんですけどー!ww

……レポは気長に待ってね☆


ではでは。

チャオ♪♪
【2006/05/06 22:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<HAPPY BIRTHDAY!☆5/9☆ | ホーム | ☆5日3部☆>>
コメント
お疲れちゃんでした☆
あたしは3日間ともお仕事だったんだけど「あっ、始まった」とか「終わったかなぁ」とか考えてました。
詳しいレポ楽しみに待ってるからね~♪
【2006/05/05 23:04】 URL | みぃ #-[ 編集]
こやまちわ☆
∞コンお疲れ☆レポ楽しみにしてるよvv
突然だけど、杏子から裕香(ゆうか)に改名しましたvv
お手数ですが、リンクの名前の訂正をお願いします。
ちなみにブログの名前も変えた・・・って言ってあるよね??
一応言いますと真冬のナガレボシ☆涙がじわっと溢れたんだで、名前が裕香(ゆうか)です。
今回は用件だけですけど、また来るね♪
バイリンガル☆



【2006/05/12 23:30】 URL | 裕香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/204-1644c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
