カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス☆パンティ♪その2♪
♪∞レンジャー参上♪
平和だった街が、悪者桐ヤマン、中間マン(BADの2人)が悪くしてるという感じで☆
面白かったのが‥「小さい子のアメを奪っては、1口、2口なめ‥返す」(笑)
で、、、

☆∞レンジャー参上☆
めっちゃいいーー!!
(^^)/"
歌もあるんだけど‥‥
また面白くて‥‥可愛いらしくて‥

うちはこの時ずっと笑いっぱなしだった(笑)

「中間マンと桐ヤマンどこ行ったんだろう~」
的なことをたっちょんが言ったんだけど‥‥
ちょっと噛んでた☆

中間マンと桐ヤマンを探しに行く時に‥

亮ちゃん&たっちょん、マル&ヒナで探しに行って、すばる、ヨコ、ヤスは残り‥

3人の前に、敵(jr達)が現れて‥
戦いに行くんだけど‥
みんな弱い(笑)

で、ヤス(ブルーレンジャー)が倒れた時に‥‥
「安田、大丈夫かぁ?!」ってヨコ&すばる(笑)
ヤスも「ブルーレンジャーって呼んで~~」って♪
可愛い~~~(笑)

で、3人はハケて、、
亮ちゃん&たっちょん、マル&ヒナが登場!!

マル&ヒナが‥
「俺、工事現場でバイトしてんねん」
「うそっ!」的な会話がっ(笑)

敵と遭遇、戦いに行くんだけど‥またまたみんな弱い(笑)
マル→亮ちゃん→たっちょん→ヒナの順番で‥

亮ちゃんがやられて‥
たっちょんが、「このぉ~、うちのアイドルをっ」‥‥か「うちのスターをっ」か‥また曖昧だけど、そんなこと言ってた!!

で‥‥ヒナがやられた時‥3人揃って「ナスレンジャー!!」って言ってたのが面白かった☆☆


で、中間マン&桐ヤマン登場のとこに‥‥

3兄弟現れる☆☆

新曲"おにぎし"
"おにぎり"じゃなくて、"おにぎし"
また、ヨコが作詞、チパが作曲☆
ヨコが、「何を思いながら曲を作ったんですか?」ってチパに質問♪
「横山くんが、早く歌詞を作ってくださいと思いながら作りました」

名前言うなやーとヨコが言ったら‥‥

まだ、このキャラ出来てないんですよーと‥‥

この"おにぎし"イイ曲♪♪中間マンと桐ヤマンもこの曲を聞いてるんだけど‥

聞いたら、もう悪さはしません!と☆
すると、今までにどんな悪さをしてきたか?
「友達の毛をワックスで固めた」と「おかわりしたご飯を残した」という答えが☆
そこから、、、他のメンバーと合流☆☆
で、∞の曲☆(曲忘れた‥)
ここで、確かまたバルコニーに登場♪
3F‥ヨコ、ヒナ
2F‥すばる、亮ちゃんだった☆

で、、
☆10年後の今日の日も☆
この曲‥いいなーーo(^-^)o
一緒にサビの振りやりましたよー☆

ここからはMC♪

MCは‥3で‥‥お届けしまーす☆

☆すばるソロ☆
イイ感じの曲よーん♪

☆ヒナソロ☆
ラップだった!!でもいいなーo(^-^)o
中間くんと桐山くんだったかなっ?!も一緒にねっ♪
‥ここからは‥
途中、jrの曲とか入ってて‥

☆大阪レイニーブルース☆傘を持って登場☆
前夜祭の時と同じ衣装だった♪
☆浪花いろは節☆
ロックver.かなっ!?

☆Do you agree?☆
この曲、本当いいなーー♪(^^)/"

~あいさつ~
一人ずつ、jrの紹介、メンバー紹介を‥

たっちょん→マル→ヨコ→ヒナ→ヤス→すばる→亮ちゃんの順番
そこで‥マルちゃん‥
「12月26日から始まって‥」って、、、言ったことを気付かず‥‥
客席から違う!という‥
たっちょんに「何日って言った?」聞いてた(笑)

で、その後のヨコも(わざとだけど)「12月26日から‥」と言ったり、次は「マイク村上」って紹介したり‥(MCでの話で‥)☆


☆大阪ロマネスク☆
白い衣装だったんだけど‥カッコ良かったo(^-^o)

この曲も好きやね~ん♪♪最後はやっぱり?!この曲♪

♪アンコ‥cool magic city♪

この時にヨコがいたずらをっ(笑)
これは‥うちより、相方ちゃんの方がしっかり見てたかなっ☆
そのいたずらは‥‥

ズボンのチャックおろし(笑)ヤス、亮ちゃんが被害にあってました‥って他にもいたかも?!

☆おしまいっ☆

最後はMCでーす
スポンサーサイト
【2005/12/21 15:04】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
