カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついにデビューねーー♪
KATTUN

2006.3.22

 ☆CDデビュー決定☆
おめでとう~~!o(^-^)o

おめでたいことなので、書きました♪

でも、こういうデビューの仕方‥誰かいるな‥

って、考えたら‥‥‥!!
KinKiさんも確かこんな感じでは!?

彼らもデビューは確か‥
結成して何年か経った後にデビューじゃなかった??
で、CD&アルバム同時発売☆


‥‥間違ってたらすみませんf^_^;

でも、確か↑な感じだったよーな‥‥‥


KATTUNも結成して、5年ぐらい経つのね☆☆


‥‥って!!
エイト、NEWSより結成長いじゃん?!




今まで、、、
KATTUNのことはブログで書いたことないけど‥‥‥

今日は、彼らについて語ります☆

ただ1つ注意が‥‥

毒づくと思われますが・・(-.-;)




では、スタート☆











結構、ジャニコンはいろーんなのに行ってるけどね‥
実は、タキツバ、そしてKATTUNだけはまだ行ったことがないんです☆☆

KATTUNコンは‥
去年、追加コンの時期は行ってみたいなー‥
なーんて思ってたけど‥

今はそこまで思わなくなっちゃいました‥(¨;)


行った子とかに、あんまりオススメされてないしね‥f^_^;


もともと、彼らを知ったのも遅かったのよね‥‥

jrから離れた時期があったからね☆

最初、彼らを見た時は‥
金ハに出てたカメちゃんと、ネバーランドというドラマに途中まで出てた聖以外は、誰??っていう感じでしたなーー(-_-;)


カメちゃんも聖も変わったなー‥‥

って思ったね(^-^)/"


今まで、彼らのことを書いてなかったのも‥‥‥‥

ちょっと苦手だから、なんです‥

今は前よりかはマシになってきたけどーーー

でも彼だけがどーも、苦手を通り越しちゃってるから。。

あえて名前は言わないけどね☆

って、言えないね。。。。

あっ!でも、1つ☆
カメちゃんではないから!!
あと、ゆっちも聖も違うから!☆

そして、歌笑をほとんど見てない‥‥
昨日なんかは、バイト休みだったのに‥忘れてた‥



‥‥まぁ、こーんな感じなので‥

彼らの曲もあんまり知らないなー・・・

コンや少クラを見てないからね‥


でも、ネバアゲ、GOLD、ハルカナ約束は好きよー☆☆
ツキノミチは‥
聞くと、ノッティソロ(去年の春コン)を思い出す♪

シングルは買わないけど‥アルバムは聞いてみたいなー☆☆


あっ‥‥‥‥

もしかしたら、KATTUNはファンクラブ出来そうな予感がするんですけど‥‥‥

‥‥気のせいかな???


NEWS、エイトはさ‥
ファンクラブ出来ると問題勃発なので、まだ出来ないけど☆←内、亮ファンが困るから!!


デビューをきっかけに、少し変わってくれるかな??

東京ドームでコンですかー
スゴイね~~!!

広いとこで、コンね~~


そして、全国ツアーもやっちゃうのね☆

まっ‥‥行きませんよ‥


春は、NEWSと翔ちゃんがあるからね~☆

‥タッキーの舞台も行きたいけど(まだ言ってます‥)

一緒に行ける人探そうかな‥なんて思う今日この頃☆

あんまり、毒づいてないような気がしますが‥‥‥

あんまり言い過ぎるも悪いので、あえて抑えてみました。。。。。



昨日のラジオ‥かーなり面白かった~!!!

レポは‥出来たらしまーす☆
スポンサーサイト
【2006/01/30 14:10】 | ジャニ |
| ホーム |
