カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おいら達~今日もサヤエンドウ
今日でラスト☆☆

NEWSコンin仙台!

今日が終われば。。。

年内、NEWSは見れない‥‥

最近、NEWS愛が上昇中!
なんだかんだ言いつつも、やっぱりNEWSも好きーー!
本当、NEWSに会いたい病が出てるー(-_-)

この前の冬、そして春コン!

この2回で、NEWSメンも仲良しになってきてるなーって本当に思った☆☆

1年前の春コンより、結束が深まってる!って感じたし♪

うちは、去年のサマリー~今年冬コンまで‥NEWS愛は冷めてたけど。。。

冬コンでNEWS愛、復活!!

今日は、みんな泣いてるのかな‥?

それとも笑顔かな??

NEWSメンについて語る!

内亮は、前にエイトメンで語ってるので簡潔に。

誰からにしよ‥‥??

☆テゴ‥テゴちゃんは‥悪気のない自己中(笑)

歌は、NEWSイチ上手いと思います!
演技も、これからが楽しみです♪
亮ちゃんとラブ×2なテゴ!!

亮ちゃんや小山が可愛がるのもすごーく分かる☆

(小山のメン愛より)
亮ちゃんにひざ枕してもらって寝てるって‥‥‥‥

どんだけラブ×2やねーん!ってツッコみたくなりました。。笑

いつまでも、亮ちゃんとラブ×2、亮たん&ゆうやくんの仲でいてね(笑)

そんなテゴちゃんも好き♪

☆マッスー‥マッスーは…笑顔!!

癒しだね♪マッスーは☆
今年は、めでたく成人☆
マッスー、ずっとそのままでいてねっ♪

☆シゲ…シゲは、今年に入ってから再び好きになりました・・・

シゲは、金八に出てた時から知ってます☆
ハセケン、好きだったねー(笑)

冬コンの、王冠ーー!
可愛かったーー☆☆
HappyMusicも好きだしっ♪
シゲの作る曲、好き!

…ブス恋、ほとんど見てなくてゴメン。。シゲ。。

☆小山っち…について語ろうと思ったけど、明日はBirthdayだもんね??

…ということで、明日語ろう!(オイッ)

☆ヤマピー…

正直言うと…昔はあんまり好きじゃなかったね。

去年、サマリーあたりから少しずつ好きになってきました☆

イイ子だなー!って、今年の冬コンで思ったし♪

今でも、嫌いではないよっ♪

☆草野…NEWSメン、6人(内亮抜き)では一番好きっ♪
NEWSの末っ子☆
誕生日も近く、横浜っ子だから・・勝手に親近感わいてますが(笑)

NEWS結成のときは、誰?って思ったけど・・

可愛いーー☆☆
く・さ・のーー!!

早く、草野のやんちゃぶりが見たい!!

アホ(えっ?)草野が見たいー♪

来年、ちゃんと帰って来てね!!
絶対、帰ってきてね!!

☆うっちー&亮ちゃん…うっちー、早く帰って来てねー!!
亮ちゃん、NEWSの中ではお兄ちゃん☆☆

年下の草野やテゴと仲良しよねー♪

ヤマピーともねっ☆

NEWSの時の亮ちゃんも好きですw

NEWSも8人☆☆

来年、8人のNEWS♪♪

待ってるからねっ!!

バイリンガル♪♪
スポンサーサイト
【2006/04/30 15:27】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY!☆5/1 | ホーム | ほんじゃに☆軽くレポ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/199-4df337ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
