カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんじゃに☆軽くレポ☆
ほんじゃに‥‥軽~くレポになっております。

↓↓↓

今回は、ビリヤード☆☆

ビリヤードをやってるメンバーを見たら‥‥

ビリヤードやりたくなった!!

‥でも、うちはまだ素人よ。

最近は全く行ってないから、また出来なくなってるかもー(+_+)

いつも友達とやると・・・
うだうだになるんです。

うん。この話は、おいといて‥

軽くレポね。

ポイントごとに‥‥

☆基本のフォームがちゃんとできてるか?
短い距離で、まっすぐ打ててるか??

・「なす!なす!」byマルマルいわく‥‥
よし!よし!という意味だそうです(笑)

・なかなかまっすぐボールが戻って来ない、ヒナ
何回もやってたんだろうな‥‥って思ってしまった(笑)

☆ブレイクショット☆

・手玉をポケットに入れてしまう、すばる
裸足で挑戦してたのに‥(笑)

・マルが、上手くいってたー☆
ブレイクショットで、1番と3番を入れてた!
先生からも、理想と。

☆最終テスト☆

・1つ目のテスト‥7人中3人が成功すれば、合格☆
ヨコ、ヤスが入れる☆

最後‥錦戸が、入れたとこでヤスがハイタッチを求めたら‥

錦戸は無視!!

「なんでなーん?!」とヤス

‥‥ヤスよ。。。

可愛いけど、若干・・

初めて‥引いた!!(笑)

何??この子・・??

でも、好きよっ☆

2つ目のテスト、たっちょんが決めて‥‥

また2、ヤスがハイタッチを求める‥

大倉は、ちゃんとやったよ!

そしたら‥

「ヤッター!!」

・・その、ヤッターって‥
大倉から、ハイタッチを貰えたからか??

って、思ったのはうちだけ‥‥??

まっ、でもそんなヤス‥

好きですよーー☆☆

‥‥‥こんな感じのレポです。。。

で、いいかな??

本当‥軽い、軽すぎるレポでゴメンね。。。(+_+)/"

久しぶりにレポやりましたねー‥f^_^;

こんなんで、コンレポ大丈夫かしら。。。??

1日2ステする日は、まとめてレポとかになりそうです。

では、さようならー☆☆
【2006/04/30 01:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おいら達~今日もサヤエンドウ | ホーム | NEWSとエイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/198-91b75f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
