カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冷めないSummertime~☆
書きたいことがたくさんありますが‥

まずは、こちらから。

久しぶりのV6のこと!

青い封筒がいらっしゃいました☆☆

V6!夏コン決定☆☆

夏コン‥やる気配はあったね‥

嵐が代々木じゃないから、まさかV6やるかなっ??って思ってたらね・・

案内、見てビックリしたこと。

①チケット代高すぎ!

な‥・・7000円って!!

舞台だったら、分かりますが‥

コンなのに・・
ちょっとずつ値上げしちゃってる!

②すべて、一日1回公演!しかも、夜(夕方)‥

倍率高かったら、絶対追加出るやん!!

で‥‥‥

③8月‥代々木スタート(5日間ぐらいだったかな?)、ラストは‥なんと。。。

大阪!(3日間)

しかも9月‥!!

9月なら、今申し込まなくてもいいじゃーん!!

大阪は、いつも倍率高いのに(‥去年は追加出たもん)
今年は、余計に倍率高いよー(泣)

オーラスさえ、入れたら‥

1回にしたいけど‥‥‥

取れるかしら‥??

エイトで運を使ってるような気がするし‥

☆嵐コン☆

今回は、初2ステになるかもです!

うん。楽しみだなっo(^-^)o

行けるかどうかは分かりませんが、大阪と名古屋を1つずつ申し込みまーす☆

でも‥‥これで、サマスペの案内まで来たら‥‥

お金がないよーー(-.-;

・・・・・

貯金出来ないじゃーーん!

Σ(・。・;

6月に案内来てーー!!
松竹ーー!!

ではでは。

BGの感想、バトン、エイトコンについては、また今度。。。

バイリンガル☆☆

☆あずみまであと5日☆

☆関ジャニ∞コンサート、FTONまであと①週間☆
【2006/04/26 10:30】 | V6 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆∞バトンなのよーん☆ | ホーム | 明日はいよいよ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/193-6892305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
