カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エイトコン☆大阪~!!
関ジャニ∞Concert TOUR2006

Funky Tokyo Osaka Nagoya

大阪分、チケット届きました‥

で、いろいろ連絡取り合った結果、こうなりました☆

こちらー☆☆

3日1部‥スタンドAブロ8列
3部‥スタンドMブロ10列

4日3部‥アリーナB1ブロ

5日1部(予定)‥スタンドGブロ15列
3部‥立見

5日2部は、交換する3日1部の席が悪すぎて、交換はナシ・・

3部は、一般で取れたー!
わーいっ☆わーいっ☆

去年、前夜祭で初日1部は立ち見だったけど‥
入って良かったし(^^)/"

4日‥ヤバイね!
1ステのアリーナ!!

昨日は、4日一緒に入る子と電話をしました‥長々と(笑)

今回、にこにこの名義で取ったチケットで2つ入ることになったーo(^-^)o

うん。
今まで‥というか、今年はNEWSは全く取れてなく‥‥

最近は、やたら3階席が多かった自分の名義で‥
(V6も松竹も3階だったもーん)

イイ席、GET!!

これも、エイトコンの為だったのね☆

これで‥

夜公演は、全部入ることに‥
昼公演、1回でいいから入りたい!!(1回も入らないねー)

引き続き探します!

交換相手を‥
でも、大阪は、5ステにします!!

あっ‥
今回は360度だもんねー☆
楽しみ②☆☆

さぁさー‥‥
あと1つ、青い封筒がいらっしゃいます‥

名古屋は‥
スタンド最前来て!!って願います(-.-;)

NEWSコンでアリーナ、KATTUN、エイト☆大阪でスタンド後列‥‥

どこになるか分からないねー。。

あと問題は‥‥‥

誰で入るか??(えっ?)

だって‥‥‥

何回も行くんだから。。。
全部、錦戸じゃなくてもいいような気がする‥‥

↑を友達とも昨日話してたんだけどね☆

大倉で入ったり‥

ヤスで入ったり‥

うちわ持たずに入ったり‥
錦戸で入ったり‥

という感じにしようかなっ?って思ってます☆

‥‥うちわ買わなきゃ!

(うちわ作る気ナシ。笑)
前に作ったうちわを手直しするくらいかなー??

錦戸はもちろん‥
たっちょんは買う気満々ですよ(笑)

ヤスは買う予定ではなかったけど‥
彼で入ってみたいし☆

エイトは、3人になるから一番お金がかかるのよ!

うん。クリパの時は大変でした‥
写真、3人とも買ったもーん‥

で‥写真は、当然買うでしょー☆

ポスターは、なんかたくさんあるから‥
いらないけど、買いそうで恐いなー

クリアファイル‥‥
ポスター買わなかったら、こっちを買うかも‥

後は、買わない!!

どんだけ買うか決まってないから、恐ろしいわーん‥
エイトコン、楽しみになってきたー!!(≧。≦)b"

その前に、翔ちゃんとあずみがあるけどねー‥

あずみ、本気で忘れそうなんですけど・・・

一人で行くから余計に‥ね。

もうすぐ、BGだっ☆☆

バイリンガール☆

☆BGまで、あと②日☆
【2006/04/23 13:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日はいよいよ。。。 | ホーム | バトーーン♪>>
コメント
にこにこちゃんも1つアリーナ取れたんだね!!
よかったね~!
てか、めっちゃ参戦するねぇ!!
すご~い!!

あ、そうそう!ポポロはオススメだからぜひ買ってぇ!!笑
M誌は裸だし。笑

そうそう!バトン回したんで、よかったらやってみてね^^

それからメアド教えてくれてありがとう!!
早速メール送るね!!
逢うの楽しみだわ~!!
【2006/04/24 12:01】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
バトン答えてくれてありがと~♪

エイトコンin大阪かなり入るねんなぁv-221
いいなぁ☆
今は早く行きたくて仕方ない(笑)
あと、1週間v-10

BGの感想楽しみにしてますv-238
ではv-219
【2006/04/24 23:35】 URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/190-621d8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
