カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
究極の選択…
こけしちゃんからもらいましたー☆☆

KATTUNだけど、面白そうだし♪

では、はじまりはじまりー(・ω・)/"

※一部、選択になってませんが・・・

究極の選択☆KATTUN編

Q1.1日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A:「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。

B:「起きる?」相手思いの亀梨和也。

うーん…
これは、Aかなっ?!
強引に起こしてください。
Bだと目覚めが悪いかもーってか、確実に2度寝しそうだもーん☆

Q2.一緒に学校に行く人は??

A:「宿題やってきた?」のほほんおしゃべり田口淳之介。

B:「ちょっと聞いて!?昨日、俺...」マシンガントーク赤西仁。

じゃぁ………
Cのおしゃべりしながら、仲良く登校の中丸雄一で!
・・えっ??
そんな選択ないって・・?でも、登校するならゆっちがいいー☆

Q3.学校の隣の席にいるのは??

A:「これはこの公式にあてはめて…」頼れる中丸雄一。
B:「えっ???」天然上田竜也。

Aかなっ??
でも、Bも楽しそうだよね、なんか・・・

授業中とか、寝てそうだなー、上田は…

Q4.体育を一緒にする相手は??

A:体育と言えば、アクロバットの天才田口淳之介。

B:ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

Dの何でも出来る?!、亀梨和也がいいです。
体育は苦手だから、丁寧に教えて欲しいーー☆☆

Q5.お弁当の時間、一緒に食べるのは??

A:「それちょうだい!」普通におねだり上田竜也。

B:「おいしそうだね、交換しない?!」さりげなくおねだり中丸雄一。

3人で食べたら楽しそうだよね~~(^-^)/"

選ぶとしたら…??

Bかな~??

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??

A:バッティングセンターで燃える亀梨和也

B:ゲーセンで燃える田中聖
Bの聖で!!
楽しそう~~!
一緒にゲームしそう…ってか、したい(笑)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しいん坊亀梨和也

B:「えっ、何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖

これも悩む。。。

Aかなー??

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A:最高のパスタ赤西仁
B:最高のオムライス中丸雄一

パスタもオムライスも好きっ♪
うーーん(+_+)
じゃぁ、Aで☆

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A:「これ美味しい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介

B:「それ美味しい??食べさせて、vアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也

Bかなっ??
そうだな………
食べさせたい☆

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A:「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也

B:「夜はこれからじゃん!!」何を?!赤西仁

C:「おいで」腕にすっぽり田口淳之介

D:「寝れねー!なぁ何か話しよ?!」結局寝れない田中聖

E:「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也

F:「天井とかプラネタリウムにしたいねー」夢を語る中丸雄一

・・・・悩むけどーー

これは、DかFだねー。。。

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・

エイトコン☆大阪・・・

3日3部も入ることになりましたぁー(^_-)v"

5ステだ、5ステー♪♪

☆予告☆

で、今のとこはまだ・・
4日、5日が一緒に行く人がはっきり決まってません☆

5日3部が、見つかればいいんですが。。

あと、4日3部がダブって取れてるので(チケット来るまではっきり・・分からないかもですが。)

ここで、譲ります&同行者を募集します☆

もし、同行者を募集するとしたら・・

5日1、2部になると思います☆

これは、あくまでも"予告"です。。

また、はっきり分かり次第、正式に発表したいと思います☆

たぶん、ギリギリになるとは思いますが。。

それでは☆☆

ドラマの感想は・・・
3つともまとめてしたいと思います☆(・д・)v"

バイリンガル~~♪♪
【2006/04/18 23:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黒崎と中原翔太と清水浩太と。。 | ホーム | 久しぶりの‥‥‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/185-6f886884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
