カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
滝沢演舞城なのよーん☆
20060415011517
演舞城の感想です♪♪

いやー、楽しかった☆☆
レポは、出来ないんですが‥(記憶が曖昧すぎる・・)
感想を。

タッキーは、スゴイですね☆
うん。

1部は、いろいろありすぎてそんなに印象が‥

うーん…白虎隊とか。
火の演出とか水とかすごかった!!
あとなんだろーー??

…フライング、何故か亀梨を思い出しました(笑)

開演前にグッズを見てたので、「この衣装は、この時なのね!」っていうのはありました☆

・最初のドラム(スネアドラム)叩くとこかな??
髪しばってました、たっちょん☆
カッコいいねーー♪♪

・おじいちゃん、ヨコ…
思わず笑ってしまった・・
でも、好きです☆
70年前って!
みんな死んだってオィッ!

あっ、1部と2部の間の休憩で、お弁当食べました☆
なかよーく半分ずつで。(だって高いんだもん泣)

美味しかった☆☆

・2部・・義経、頼朝、弁慶のお話☆

途中、義経、義経母、こずえさん(妹にあたるのかな・・??)のシーンで眠気ピークがきて、寝そうになりました………

でも、そのシーンが終わって、次の頼朝ヨコと大倉弁慶が出てくるシーンで完全に目が覚めました(笑)

さっきまでの眠気は何処へ…??っていうくらい。。

・義経と弁慶のアドリブのシーン…

義経が梢殿と別れた後、たっちょんがわざとらしく咳ばらいしてタッキーに近づきながら「殿!」って言ったら…
笑っちゃって義経に「唾がでておるぞ」ってツッコまれてた☆
手で拭いてたし、弁慶。

そのあとフツーに続けようとしたんだけどふたりとも笑っちゃって、義経に「そなたのせいだぞ」って言われてた弁慶(笑)

そして、舞台袖からJrの子が「殿!頼朝殿が~」って言いながらで出てきたんだけど…
ちょっと顔が笑ってて。。「なにを笑っておる!」って義経に言われてた☆

…たしか、このときも「そなたのせいだぞ」って言われてた弁慶でした☆

で…行くぞみたいなカンジで、義経が先にはけてって…
弁慶が「命をかけてお守りします!殿~!」って叫びながらはけてくんだけど顔が笑っちゃってた☆☆

この時のたっちょんが可愛いのっ!!(>.<)/"

☆showtime☆
ヨコ&たっちょん…好きやねん、大阪→アルバムやツアーの話→桜援歌→jr紹介(だったかな?)→ロマネスク→好きやねん、大阪

周りは踊ってる人達少なかったけど(そりゃそうか…)

踊りましたよ☆☆

…思いっきりではないけど(笑)

ロマネスクはいいねっ(^^)/"
最初、たっちょんソロから☆

で、亮ちゃんの"好きやねん~~!!"は…

たっちょんが可愛いらしく言ってました(笑)

うーーん。。。

やっぱり最後はにしきどの方がいいっ(・_・)|

Venusでは、おじいちゃんと弁慶の格好で登場☆

Venusの間奏で、たっちょんに前に行かせるヨコ、しかも2回(笑)
1回目は普通だったかな?!
で、次はヨコかなって思ってたら…
また、たっちょん☆
小力の踊り…?マネしてた~☆

☆なんか思い出したら、追加しまーす!!

こんな感じで、3時間ぐらいありました♪(休憩抜きでね)

ヨコとたっちょんに会ってきたら……

やっぱり早く逢いたくなったぁーー!!o(>_<)o

エイトにっ☆☆

よし、5月だけでも…
6~7回逢うのにねー!!
(大阪が4か5、名古屋は2)

あっ、大阪のチケット発送は22日ですかー。。。。

その日は1日休み!!

22日に3通ちゃんと来るかな…??

席運は、いいのか悪いのか分からんからねー………

大阪、3、4、5は遊びまくる!!
4日は朝にバイトが入るか分からんけど…

それまでは、頑張る!!
大阪、1回でいいからアリーナ行きたい!!!

きっ……気になる。。。

あっ、その前には翔ちゃんの舞台とあずみがあります。

あずみ・・・

忘れそうだなっ(コラっ)

あずみの後すぐ・・
1日空いて、エイトコンです♪♪

追加で回されたけどラッキーな初日1発目!!

この日は、3部入るかもー☆☆

間は、心斎橋で遊ぶ・・かも!

まだ、はっきり決まってませんが。

では、これにて・・・

バイリンガ~~ル☆
スポンサーサイト
【2006/04/15 01:15】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
