カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Vコン☆Part 3
コンの中身&感想☆☆

今回のアルバムでね、、
2人ずつペアで歌ってるのがあって☆

岡田&剛、健&坂本、イノッチ&長野

初めて聞いたときから、岡田&剛くんの曲が好きだったけど‥

コンでも、やっぱり良かった!!カッコイイ!!
モニターは、映像も流れて‥この曲のPVみたいな!?それもイイ感じだしね☆

健くん&坂本は振りも可愛いらしい☆☆

イノッチ&長野くんも、自分達で作った映像を流し‥

サビには、一緒に出来るような振りでした☆
もちろん、一緒にやった!!

ソロ‥剛くんは歌は無しでダンスソロ☆

長野くんは、V6の曲のアレンジ版☆途中からバックで、岡田&坂本がつく☆

健くんは‥誰かの曲‥(オィ)カッコイイよ!!

イノッチは‥作詞した曲☆バンダナを使っての振りもあった!

リーダーは‥最初はタップ(っていうんだっけ‥)から始まり、selterを(←綴り間違ってたらすみません‥‥)ロックver.でいい感じやった☆
途中で、バックとして岡田以外のメンバー登場◎

岡田くんは‥アルバムに入ってる「ユメニアイニ」{/onpu/}
ギター弾きながら歌ってる‥
カッコイイ~~{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}

途中で、5人も出て来て歌ってる{/kirakira/}

この曲‥歌詞がいいのよ~!!
通常買ったから、6人verも入ってたけど‥イイ曲だっ!{/up/}{/face_hohoemi/}

後は‥‥
カミセンのアルバム曲かなっ?!
カッコイイ良かった~~{/3hearts/}

この3日間で‥
再びV6熱復活!?{/face_setsunai/}
行くまでは、本当に覚めてたけど‥{/ase/}
MCは相変わらず面白かったし、みんな?!カッコイイなーって思ったし‥
6人とも好きです‥というか、、6人の雰囲気というか、、

V6は、個人が好きというよりかは全体が好き{/face_nika/}
カミセン3人とも好きだし{/face_en/}
ということに気付きました{/kaeru_en2/}


‥‥でももう、、1番は∞だけどねっ{/hearts_pink/}
そういう意味では、∞も一緒!
全体の雰囲気?っていうのかなー‥
仲良しなとこが好きーー!!!{/face_tehe/}

∞といえばーー!!

明日は、、

関ジャニ∞ クリスマスパーティー2005

行って来ます!!{/face_nika/}{/kaminari/}
1部でーす♪
フォトを昨日見せてもらったけど‥‥
かなり買うなっ!(笑)

V6でも、∞に会ってるから‥‥{/good/}


キャーーーー!!
楽しみなのよーーん♪♪
(≧∀≦)/"

じゃっ、バイリンガル☆☆
【2005/12/19 15:00】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
