カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐだねーー☆
とうとうこの日が近づいてきたーー!!!

"滝沢演舞城"

明日の夜に京都を出て、11日の朝に東京~~☆☆

今日は、朝~夜遅くまで1日働きますが‥

今日が終われば、12日まで休み!!

思いっきり楽しむぞー!!11日~o(^-^)o

ジャニショ行って、写真買いたい♪♪

ファミクラも行きたいな~☆☆

いいとも、春の祭典がリアルタイムで見れない~‥‥

前も確かリアルタイムでは見れんかったハズ‥

よし、12日の夜にでも見ようかな??

‥‥‥‥

と、いうことで☆
昨日のラジオ‥

ヤス、面白いっ(^^)/"

今日から、関ジャニ通信も新たなメンバー♪♪

聞けるかしら??

では、これにて☆

バイリンガル~~♪
【2006/04/09 09:42】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々の‥ | ホーム | ∞コン☆結果 in名古屋♪>>
コメント
おはよー☆
久しぶりのコメントです♪なかなか来れなくてごめんね↓
エイト魂当選おめでとう!!
名古屋ラストいけるんだねー!!
イエローさんが暴走しないようにだよね(笑)
東京も早く知りたい・・・
てか、私の名義ねよく追加に回されることが多いのよ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ 回されないことを祈らなきゃだわ!

そして、いよいよ明日演舞城なんだね!
楽しんできてね☆
私は演舞城の駅の近くの駅で仕事してるから(笑)
【2006/04/09 10:11】 URL | りんご #kBU0PDh2[ 編集]
あと少し☆
今日乗り切ればいよいよだぁ!!11日は野望いっぱいだね。
しかも春はイエロー三昧になりそう。やっぱコンは楽しいもん♪
東京も当たるように祈ってマス。
【2006/04/09 12:57】 URL | みぃ #XEw6ytK2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/173-f4471d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
