カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の出来事☆
今回は、前にもお伝えした通り‥

近況報告です。

4日から、新しいバイトが始まりました☆
今は、また"掛け持ち"の生活になってます。

4日は、今やってるバイトが休みだったのでね。

その日、帰ってきてからは‥

久しぶりに、バイト仲間(元ね)から電話が来て‥
遊びに行きました~o(^-^)o
久しぶりで楽しかった!!カラオケにエイトのアルバム曲が入ってなかったのは、残念だったけど‥

5日は朝~夜遅く‥いきなりダブルで働く‥

で、昨日と今日は‥新しいのは休み。

次、1日何もないのが‥

10日、月曜日!!

この日は、夜行で東京に向かいます!!

そう!!

演舞城行ってくるー!!

11日中には帰ってくるけどねーo(^-^)o

クリパ以来に‥
エイトコンより先に‥

たっちょんとヨコに会って来ます(≧。≦)/"

楽しみだなーー♪♪

☆何でまた忙しい生活に始めたか?

‥そりゃー、ジャニでお金を使うから‥

ではなく、お金を貯めたいから☆
だったらジャニに使わなきゃいいじゃーんって思うかもだけど‥‥‥‥

無理!!だから。

掛け持ちをやめて、半月‥色々考えた結果が今出たわけで。

でも‥‥

"自分のやりたいこと"に向かっていかなければいけない時がもうすぐ来るような気がします。

短大卒業してから、1年。
いつまでも逃げてたらいけないんだろうな‥って思ったり。。

今年は、周りの4大の友達は就活☆
実際、バイト先でも1人同いの子が就活してるし☆

色々考える今日この頃‥‥‥

新しくバイト始めたとこも、元々「こーいうところで、バイトしてみたい!」と思ってたとこ。

‥でも時給は、安いけど。
まっ、そんな感じの近況報告でした。

ブログも前より、更新出来なくなる日が増えると思います☆

例えば、5日のように‥朝~夜遅くまで1日働いてる時は無理‥

更新出来るときに、どーっとまとめて更新したいと思います♪♪

では‥‥

聖のドラマを見逃してSHOCK MEなにこにこでした。笑

‥すっかり忘れてたの~!(ノ_・。)

じゅんののドラマは‥

あれは、リー(がんばっていきまっしょいねー)が出てるから見る!ってか、ビデオ録るー☆☆

相武サキちゃん、好きな女優さんなんで♪

☆演舞城まであと④日☆
【2006/04/07 12:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<∞コン☆結果 in名古屋♪ | ホーム | ほんじゃにと∞レンジャー☆>>
コメント
新しいバイトかぁ☆
新しい環境に入っていくのって結構大変だと思うけど、大丈夫??
バイト掛け持ちでしんどいこともあるやろうけど、頑張ってな☆

てかてかもうすぐ演舞城!?!?
めちゃ羨ましいんだけどー(T_T)(笑)
私の分までしっかり忠義を見てくてね(‐^▽^‐)
【2006/04/07 18:36】 URL | かおりん #-[ 編集]
バイトお疲れ様ー!
掛け持ちって大変だねぇ(><)
身体には気をつけてね!!

∞コン公演かぶってるときにでもぜひ会いましょう!!
いや~楽しみだぁ!!
ラスト入手できるといいね!

あ、↓のバトンもらいます!!
やってみたかったの~!!
【2006/04/07 18:43】 URL | こけし #BiZK4I0o[ 編集]
カウントダウン始めたんね☆
いよいよだね~♪
掛け持ちバイト大変だけど演舞城観て疲れなんか吹っ飛ばせ!!
日記の更新も楽しみに待ってるょ*
【2006/04/07 20:00】 URL | みぃ #XEw6ytK2[ 編集]
∞コンの時にまた会えるかもにゃ?
また遊んでなー!
バイトかけもち大丈夫?
うちも今ちょっとだけバイトしてるけど、ガッツリ働くのはもうすぐ後かもねー。
GW辺りお金ぶっとぶのに、大丈夫かしら・・・ Σ(゚д゚lll)
【2006/04/07 21:51】 URL | カッチン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/171-578371cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
