カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
18日☆part 2
MC‥‥‥

ソロの前のMCは‥‥
イノッチ&健ちゃんが、長野くんを褒め始め‥「カッコイイよな~」とか、来年は長野くんの年だよねーとか☆
でも、次第に長野くんは、「俺バカにされてないか?!」って言ってた☆

メインでは‥今回は下ネタが入りました(笑)
あんまりここでは書けないけど‥‥

岡田くん、健くん、イノッチが3人で大浴場に入ったんだって☆☆
イノッチが誘ったらしい‥
この組合せは、珍しいよねっ!でもココ(自分の頭をさして)おかしいですよねby剛くん☆‥って言ってた(ハズ←えっ)

10年やってて、城ホールに大浴場があったの知らなかったそうで‥

そこでとんでもない!?ことがあったんだけど‥
すべて、イノッチが仕掛けてるけど‥

下になるんで‥この話題はここまで‥

MCになったとき、健ちゃんはいつもスタッフさんから投げてもらうんだけど、今日は何故かバナナも‥‥何で飛んできたか分からなくて‥
犯人探し(笑)

これは実は‥‥
いつもコレ↑を健ちゃんがやってて、それを見たイノッチが‥マネしたくて、スタッフさんに言ったらしい(笑)
でもマネっこみたくなるのは嫌だから‥
バナナにした‥ということ☆
これは投げる先を間違えたんだけどねf^_^;

でもイノッチが‥
「お前の方がバナナが似合うよ。今食べたら??」
って言ったら‥
健ちゃん‥
「食べれないよ」
すかさず、「あっ食べられない」って言い直してたけど(笑)

さぁさぁ、、、
今回もコメントがっ!!
ってか、このコメント‥
毎回はやらないって聞いたんだけど‥
本当かな?!
そしたらうちは2つ見たから‥ラッキーだったかも!!o(^-^)o

あるメンバーからコメントがあります!byイノッチ

‥‥‥えっ??
もしや??って思ったけど、、

ヒナちゃんでした~~!!
☆嬉しかった!!
また、テンション↑↑(笑)
で、‥うちはすっかり忘れてました‥

ヒナちゃんは、、、
健ちゃんとは、ドラマ「ネバーランド」で、長野くんとは、舞台「フォーティンブラス」で共演してたこと!
それを聞いた時‥‥

共演してたーー!!って思い出す☆
長野くんの↑の舞台は見に行きたかったんだけど、行けなかったやつ☆
健ちゃんは‥見てました!しかもビデオに残ってる!(笑)

‥‥で、ヨコは岡田くんとドラマで、すばるはリーダーと共演‥

剛くんだけまだそういうのがなくて、なかなか話す機会がありませんが‥

村上信五と関ジャニ∞のことをどう思われてるのか

が知りたいらしい‥

で、剛くんは‥‥
「何とも思いません」

でも、これはいい意味でって事でね☆
確かに‥‥話す機会がないって言ってたし☆

「彼らは‥演歌とか歌っててね‥ジャニーズにはない形ですよね!」って言ってた☆
(もっと色々言ってたんだけど思い出せず‥f^_^;)

ヨコ&ヒナとは‥トニセンも2人のラジオに出たことがあるらしい‥

けど‥他の∞メンバーとの交流はあるか?っていう話になると‥

ないですね‥by岡田(だったかなっ??)同じ関西繋がりということで‥

でも、もっと交流を深めていきたいですよね!っていう話に‥‥

カウコンとかで、話したりとか??
おごりで、焼肉に連れて行こうか~とか??

∞メンと焼肉‥‥
彼らも誘われたら絶対行きそうだなーなんて思ったり(笑)

いやぁ~‥‥
昨日といい、今日といい‥
エイトのことがMCで出てきて嬉しかったなー(^_-)b"

‥MCだけで長くなっちゃったので‥

Part3作っちゃいます☆

ではでは‥‥‥
スポンサーサイト
【2005/12/19 14:58】 | コンや舞台、レポとか感想とか。。 |
| ホーム |
