カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

にこにこ

Author:にこにこ
はじめまして。
にこにこです☆☆
関ジャニ∞が1番好き!!・・・NEWS、嵐、V6も好きです・・  
ブログでは、ジャニ話中心になると思いますが、よろしくお願いします^∀^
相リン、友いつでも募集中です。。
コメント残しちゃってください♪

《参戦予定》


20060722163326



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン☆☆
ひろみちゃんからもらったバトンです☆
遅くなってゴメンねー‥

では、スタート!!

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる

Aかな‥‥??
でも、Bの方が合うかもです‥

どうやら、Mっぽいから‥自分が(笑)って最近思うねー

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Aかな~??
お互い面倒くさい方がいいかもねー☆

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Aかなー??

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義
えっ??
両方はダメですか??

これは、両方ともでお願いします(笑)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

うーん。。Aかなー??
めっちゃ毒はかれそうだけど‥

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Aで☆☆

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Aかなっ☆可愛いメール来たら、うちも頑張って可愛いメールで返す(笑)

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

もちろん、A!!
すばるの歌声聞きたいもん♪

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

ロマネのような恋でしょ??
‥‥‥にしきどー☆

・・・・か、たっちょんかな??
(って、1人に絞りきれてない(笑)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

勝手に持っていっちゃいなよー!!

ではでは、バイリンガル♪
【2006/04/06 15:27】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<∞コン~~ | ホーム | ∞コン結果~☆>>
コメント
バトン答えてくれてありがとう☆

またお願いするかも。
その時はよろしく~!!!
【2006/04/08 00:48】 URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy8niconiko.blog49.fc2.com/tb.php/168-9510f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
